FC2ブログ
2020.03.19

waiting to shine.



こんにちは。
いきなりですが、昨日夢を見たんですよ。
妹と、妹のツレを連れて旅行をしていて(多分九州地方)
移動のために空港?で車を降りたら、
いかにも「二日酔いでげろげろです」て顔をしたWANIMAに遭遇して(爆)。
しかも3人は車から大量の焼酎を降ろして運んでて…
「まだ飲むの!?」てびっくりしながらも必死で
「土曜日のFNS、楽しみにしてます!いつもありがとうございます」って伝えたら、
死んだ目をしたKENTAさん(笑)が「ありがとうございます。これあげます」て、
手にしてた焼酎を一本くれました(爆)。
でもKENTAさん、普段は飲まないってどっかで聞いたような。
安田君と会う時も飲まないのかな?て思った記憶があるんですよね。(不確かな情報です)
しかしどんな夢見てんねん^^; 
多分、「FNS」にWANIMAも出る、嬉しいな、って前の夜に思ってたからかなぁ。
∞と一緒に出てくれたら最高やなぁって。
しかし最近ホンマ焼酎飲みたくなってきた。買いに行こうかな。
今朝、思わず熊本(WANIMAの出身地)の焼酎を調べてしまったくらいです(爆)。

FNS、出演アーティストの発表第二弾がまだですが
優さんも出てくれたら、ホンマ最高です。


昨日の「関ジャニ∞TV」、直前に大倉君の投稿に気付いて
時間に合わせてスタンバイしてました。
タイトルの「#We will shine tomorrow」だけでやられた。
映像、めちゃくちゃカッコよかったですね。
「LIFE」はやっぱり、元気をもらえる。
前回の「All is well」がそっと寄り添ってくれる感じなら
「LIFE」は前向きにさせてくれました。
明日を信じて前を向こう、と。

大倉君、確かにサビの高音部分はひっくり返った部分があったけど
全体的にすごくよかったですよね!
全員が担当するパートが増えたので映る回数も増えた(笑)。
みんなカッコよかったなぁ。なんて言うか、堂々としてた。
村上君の無精ひげにキュンキュンした!
そして大サビで画面がカラーに変わった瞬間、ゾクゾクしました。
モノクロからカラーへ。
一日でも早く、カラフルな日常が戻ってきますように。
「輝く」日々を、待ち望んでいます。

はーしかし、関ジャニ∞はいつでも最高で最強です^^
いつもいつも本当にありがとう。


…実はねぇ、最近…考えてて。
Twitterやろうかなぁって。
「ぼち夜」の時も、盛り上がったじゃないですか。
∞も喜んでたし。
私もそこに参加して、「盛り上げ」に一役買いたくなりました。
前から「ビーズ・オブ・カレッジ」関連の投稿がしたいとは思ってたんですけどね。少しでも広められたらって。
ただTwitterはホンマに不特定多数が相手になるから、ビビッてます^^;
一応アカウントだけは(まだ真っ白)作ったんですけど、なかなか勇気が出ない。
事前に「勉強」だけはしてます。
やるとしたらDMは解放しないほうがいいのかな。
安易に呟けないように、携帯でやるのはやめとこうかな。
しかし「ふぉろば」って、なんや。
あああ我ながら情けない…
かなり前にアカウント作ったことはあるんだけど完全に放置で、もうパスワードも分からないです(爆)。
今回やるとしても、何かあった時しか呟かないと思うし
メインは変わらずこのブログです。
140文字かそこらで納めるのは、無理^^;!
でも生放送とかで、みんなで盛り上がれたら楽しいと思うんですよねぇ。
ホンマ、SNSって使い方ひとつやなぁとしみじみ思います。
ブログはまだ比較的「仲間内」な雰囲気があるけど
Twitterはそのお手軽さゆえの拡散が怖いです。


プレゼント企画のとんぼ玉、作り始めています。
楽しいです。
でも…悩みが。   なんか今日悩んでばっかりやな
応募フォームの「希望のとんぼ玉のイメージ」で、「シンプル」と「きらびやか」って選択肢にしたんですが
シンプルはともかく…「きらびやか」ってさぁ。
なんですか。 ←おい
応募して下さった方にも「きらびやかというイメージがよく分からないんですけど」てコメントもらったりして(爆)
「私もそう思います、本当にすみません」て感じでしたよ…
モノづくりをしたことがある方なら思い当たると思うんですが
まったく何も情報がない「ゼロの状態」からモノを作るって、結構大変で。
実際に作り始めるまでの「考える」時間が多くなっちゃって…
あまりガチガチに制約があるのもしんどいんだけど、少しは「お題」があったほうが取り掛かりやすい。
だから「色」と「イメージ」だけは決めてもらおうと思って、フォームに入れたんです。
でも結局「きらびやか」ってなんなのさ、っていうね。 ←つくづくアホ

だけど皆さん「たまりさんのいいようにして下さい」って方ばかりで本当にありがたかったです。
「丸くて大ぶり」「ぽってりとした」「海のような」「透明感があって」とイメージを伝えて下さる方や、
ピンポイントで特定のとんぼ玉へのアツい思い(笑)を語って下さった方、
「お任せで!」とすべてを預けて下さる方…でも全員「無理のないように」とか「たまりさんのセンスで」って(笑)。
「せせせせセンス…」てビビるけど(爆)。ホンマ有難いです。
楽しく作らせてもらいます。

************************************

ねぇ、みんな。
gjm2003191.jpg
かーちゃんが220えんで買った、つぼみばっかりだった「げんじもも」が、咲いたよ。
日当たりがわるいかーちゃんのへやでも、きれいに咲いたよ。

そつぎょうしきが縮小されたりして、切り花があまって、お花屋さんもこまってるんだって。
みんなも、おへやに、どう?
きれいだよ。

とーちゃんがホワイトデーにみんなに「くれた」、「しろいガーベラ」。
かーちゃんが、花ことばをしらべてたよ。
花ことばは、

「希望」

だったよ。

やっぱりボクらのとーちゃんたち、さいこうでさいきょうや。



「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2020.03.19 14:29 | 編集
MMさんへ

こんにちは^^
先日はご応募ありがとうございました。
お任せでも、ヒントを頂いても、どちらでも嬉しいですよ~
色とイメージ(ホンマ「きらびやか」てなんやねん、て自分にあきれたけど)があれば
楽しく作らせてもらえるので^^
少しお時間を頂きますがよろしくお願いします。

MMさんもTwitter始められたんですね!
そうなんです、あの「お祭り」に参加してみたくなって…
きっと同じ気持ちで始められた方も多いのでは、と思います。
もう少し悩みます…(笑)。
Posted by たまり at 2020.03.20 14:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する