FC2ブログ
2020.03.25

「再放送」ありがとう^^



こんにちは。
「関ジャニ∞TV」、再放送だなんて太っ腹ですね^^
3月末までかぁ。
さっきちらっと見たら大量にあったので、週末に楽しみたいと思います。
先週だったら3連休だったのなぁ。でも再放送してもらえるだけで嬉しいです^^


昨日、文が長くなりすぎて載せられなかったやつ。
beadsbag2003243.jpg

beadsbag2003244.jpg

……載せなくても、よかったかもしれない…


オリンピック、延期になりましたね。
正直なところ、1年で済むのかな?と…
選手のコンディションも踏まえた、ギリギリの調整なのでしょうけど。
オリンピックって「平和の祭典」て呼ばれてますよね。
今のこの状況では、無理なのは仕方がないのかもしれない…
「平和」であってこそのイベント。
このためだけに頑張ってきた選手は気の毒だけど。
でも言い方を変えれば、残念がることが出来る環境にいる人はまだ恵まれている。
まだまだピークはこれからのところは、正直それどころではないですよね。

芸能界でもとうとう感染者の公表がありましたが…
ご高齢なだけに、心配です。
芸能界は「濃厚接触」がありそうで、これからも不安。
オリンピックのための放送枠の「見直し」がこれから行われるんだろうけど
あまり濃厚接触のない番組作りを気にかけてほしいと思います。
人気ドラマの再放送だっていいじゃないかー
観られなかった人もたくさんいるだろうし。

昨日お友達とも話してたけど、だんだんこの状況に慣れてきて、
油断しそうになってて怖いです。
私はアトピーで手がガサガサだということもあり^^;
それでも頻繁に手洗いをしてきたけど、だんだんしんどくなってきました。
日本が海外の国に比べて感染者が少ない「これ」という理由は分からないけど
それぞれが引き続き意識を保っていくしかないんでしょうね。
だけど、そろそろもう、「かかったら大変」じゃなくて「かかったらどうするか」を
具体的に考える時なのかもしれないな。
特に私は一人暮らしやし。なんかあったら…ってそれはいつもそうなんですけどねぇ。
急に現実味と緊張感を帯びてきた気がします。部屋の片づけ、しなきゃなぁ^^;
ホント、疲れますね^^;


昨日もとんぼ玉をしてたんですが
今朝、芯棒から外して離型剤の汚れをやすりで軽く落としてたら…

ピキッ

という小さな音ともに大事な大事なとんぼ玉にヒビが…しかも4個も…Noooo~!
これだけ続くってことは、炎から出したとんぼ玉の「徐冷」(徐々に冷ましていく)が失敗したということなんやろな。
あああ。自分が悪いんやけど、4個いっぺんに、て。凹む…
でも誰かに差し上げた後じゃなくてよかった、と思うことにします^^;


「大切な日」で丸山君がさらりと、でも優しく気遣ってくれてるのがとても沁みます。
みんなでキバりましょう。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2020.03.25 23:17 | 編集
Hさんへ

おはようございます。
そうかー「いだてん」でそんなシーンがあったんですね。
でもホンマ、「今の日本」は…今の「世界」もそうですけど。
まだ「見せられない」ですね。
一刻でも早い収束を願うばかりです。
ホンマ、お互い気をつけましょうね。

「関ジャニ∞TV」、最高ですよね!
あのズラーッと並んだ映像を見て、こんなにいっぱい「届けて」くれたんやなぁと
改めて圧倒されました。ありがたいです。
Posted by たまり at 2020.03.26 11:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する