FC2ブログ
2020.04.24

「関ジャム」でテレワーク!



こんにちは。
今日の「モーニング関ジャーニー」、なんか音楽番組みたいでカッコよかったです^^
丸山君も声のトーンが明るくて、朝からニコニコしてしまった。
ピエールさんは分かったけどもうお1人が分からなくて後で調べました。
同じベーシスト仲間なんですね。すごいなぁ^^
丸山君はあの性格で色んな人に好かれてるんやろなー。
横山君と同じく「次回」に言及してくれて嬉しかったし(本当にあるかどうかはともかく)
横山君と同じく反省してたというか…次回は何か用意しとく、って(笑)。
普通に話しかけてくれるだけで充分嬉しいですけどね^^

昨日の「レンジャー」、大倉君の文章で思わず「わー^^!」て声が出ました。
「関ジャム」、テレワークで収録したんですね!
どうなるか、もしかしたら収録ないのかもって思ってたからすごく嬉しかったです。
しかもテレワークだったら感染の心配も最低限だから、一番いい方法でホッとしました。
しかしさすがにジャムはなかったかな。
インスタグラムやTwitterで色んなアーティストさんがコラボしてはるように
テレワークでジャムしてみるのも新しくていいと思うんだけど…テレビでは難しいかな~
でもいつか挑戦してほしいです。
とりあえずホッとしました。教えてもらえて嬉しかった。

横山君の文章にはびっくりさせられました。
オンライン会議が1人だけうまくいかないのはなんか微笑ましいけども
ネットショッピングで数間違えたり勝手に定期購入になってるなんて…心配になった^^;
でも確かに大倉君もクッション間違えて買ったりしてたなぁ^^; 
何回もチェックしたほうがいいよー^^;
でも横山デジタル裕はなんか、らしくないから横山アナログ裕のままでいいよ(笑)。

村上君の文章も「らしく」て安心しました。時間を有効に使ってる、って。
今まで忙しすぎたからちょうどいいかも、とまで思う^^;
しかし「食事かお風呂か、それとも…」の「それとも」、1人でどうやるつもり(笑)?

丸山君…一度でいいからヒゲ剃らないで「サタプラ」出てほしいけど…無理かなぁ(笑)。
朝は爽やかなイメージですもんね^^
仕事で伸ばす理由があればいいんだけど、それ以外はダメかなぁー

安田君のは…いつかCMが来たらいいなと思いつつ
それよりもその下の服や指先が気になって気になって(笑)。
黒いネイル、だいぶ伸びたなぁ。
このチェックの服は…上下一緒やなぁ。てことはパジャマ?可愛いなー!とか(笑)。
私も、ポテロング食べたくなりました。
今週末はポテロングの売り上げが急増するんじゃないだろうか(笑)。

テレワークの話に戻りますけど、一番最近の「ジャニ勉」は無観客でしたね。
これからどうなるのか。
「ジャニ勉」は関西ローカルやし深夜やから、「関ジャム」より自由に出来そうですけど(笑)。
もうテレワークで5人だけで飲み会してくれてもええねんけどなー(笑)。


昨日はまた哀しいニュースがありましたね。
放射線治療で免疫力が低下していたか…という部分に、ズキッときた。
笑顔のE君のお母さんも何度も仰ってたし、
こないだチャイケモからTシャツが送られてきた時のお手紙にも書いてあった。
治療中の患者さんは免疫力が低下しているから、直接命に繋がる。
本人もその家族もいつも以上に緊張感を持っている、と。
きっとそんな人が今いっぱいいる。

あの女優さんだって気を付けていたはず。でもどこかからうつってしまった。
「自分は大丈夫」と思って行動している人たちは、自分が他の人を、
自分の大切な人の命を脅かすことになるとは想像出来ないんだろうか。
たまにびっくりを通り越して愕然とします。
こんなに想像力が欠落してる人がいるのか。
他人のことを考えられない人がいるのか、と…
そういう人に限って大丈夫だったりするから余計腹が立つんですよね…
TV画面に映る素敵な笑顔を見て、哀しくなりました。

今日は出勤日で、仕事が溜まってました^^;
テレワークは身体は楽かもしれないけど私の仕事内容的にはやっぱり限界がある…^^;
でも金曜日なので、キバります。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2020.04.24 18:30 | 編集
MRRNさんへ

こんにちは。
心のこもったメッセージありがとうございます。
泣いちゃいましたよ。
舞台が中止になって…本当に悔しい。
だけどそれまでの申し込みや当落で「楽しませてもらった」と言えるMRRNさん、素晴らしいです。

テレワーク出来ないお仕事とのこと。
くれぐれもお気をつけて。
いつか一緒に、LIVEや舞台で、「キャーキャー」言いましょうね。このブログで。
私こそ、いつもMRRNさんの言葉にたくさんの励ましをもらってます。
「見つけて」下さって、コメント下さって、ありがとうございます。
きっとうまくいく。そう信じて、一緒にキバりましょうね。
Posted by たまり at 2020.04.25 12:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する