FC2ブログ
2020.04.28

安田君ありがとう。



こんにちは。
今朝の「モーニング関ジャーニー」聴きましたか。
うーん。
言葉で言い表せない。
今日は出勤日でやることいっぱいなんだけどどこか上の空です。
悲しいとか、自分を顧みて頑張らなきゃとか、なんで安田君なんだよとか
色々思うけど、全部正しくてでも全然足りない。
前世とか、今世は徳を積んで来世とか…
私は、安田君の「祈り」のように聞こえました。
強くありたいと願い、でも人間だからそう強くばかりもいられない。
その「痛み」をあえて差し出してくれた。
eighterのために。
あの声、正直聴いてられなかったですよ。波の音も。
彼が失ったものの大きさを考えたら。
それでも「差し出して」くれた彼の気持ち思ったら
聴かないといけないと思った。

今の環境に改めて感謝しないとなぁってホンマ思いました。
でもなんかホンマ。どうしたらいいんだろうなぁ。
理不尽が多すぎて、飲み込みきれない。
それでも生きていかなきゃいけないんだけど。
生きてるんだから、ちゃんと生きないともったいないんだけど。
今日もコロナでイタリアの医療関係者がたくさん亡くなってるって。
なんであの人たちが死ななきゃいけないんだよ。
私が悲しんでも泣いてもどうにもならないんだけど
なんでなんだよ、どうすればいいんだよって
なんかもう混乱してしまってダメですわ。
私はまだまだ「執着」が強いんだと思います。
運命とか宿命と来世にはいいことあるって、なんなんだよって思う。
この子を今世生かしてやってくれよ、痛い目に遭わせないでくれよって思ってしまう。

でも運命とかあるって思えたら「強い」かもしれないし
そう思わないとやってられないことがあるのも分かる。
ホンマ混乱してます。
最近は心揺さぶられることばかりで、でも平常心で生きていかないとって言い聞かせてます。
私が泣いてもどうしようもない。
だったら出来ることをしたほうがいい。それが何かは分からんけど。
安田君にヒントをもらった気がします。


月末で仕事が溜まっております^^;
昨日の「クロニクルF」めちゃくちゃ面白かったし
その前後の「電波ジャック」も…なんという大盤振る舞い。
eighterでよかったとつくづく思いました。
安田君。ありがとう。
私は何が出来るかなぁ。
とにかく本当に生きててくれてよかった。
その「運命」には心から感謝しています。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2020.04.28 17:10 | 編集
NKJさんへ

こんにちは。
NKJさんたちのような方たちがいらっしゃるから
私たちも「普通」に生活出来ているんだ、と本当に心から感謝しています。
コメント読んで、私も涙が出ました。
ドラッグストアで働いてる知り合いも疲れ切っていて…胸が痛みます。
なんと言えばいいか分からないけど、本当に感謝しています。
いつも本当にありがとうございます。
何も出来ないのがもどかしいです。
どうかどうか、お気をつけて。
Posted by たまり at 2020.04.29 13:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する