FC2ブログ
2020.06.03

「アドリブおとぎ話」リベンジ!



こんにちは。
昨夜、「関ジャニ∞TV」が更新されてるのに気付いて慌てましたぁ~
1日に更新されたんですね。危ない危ない。
しかも私の大っ好きな「アドリブおとぎ話」のリベンジ編!!
どこがどうリベンジなのかは分かりませんが(笑)やっぱりめっちゃ面白かったです。
今回は何と言っても安田君ですよね。
まず冒頭の眼鏡を外した顔が超絶男前で言葉を失いました…
亀さんのイラストで笑ってしまった。なんで似てるんや(笑)!!
だまし絵みたいでした。逆さにしても顔、みたいな(爆)。
村島さんは海賊みたいやったし、丸島さんは顔がやたらと四角かった。
乙姫さんはやっぱり白かった(笑)。
大倉君て顔が整いすぎてイラストになると特徴を捉えづらいんですよねぇ。すごいわ。

「クソ分家」に大笑いしてしまった(爆)!!!!!
丸島さんが本家だということを言う時にもったいぶり過ぎてほぼ答えを言ってしまった時や
1226歳(でしたっけ)という謎の数字を出してきた時も
安田ワールド全開で最高でした…
「センシティブ」て言いたかったところを「センチメンタル」て。絶好調。
「年長」感を出そうと声を抑え気味にそしてスロー気味に話してましたけど
なんか…なんか、普段の安田君てこんな感じなんかな、くらいの感じ(爆)。

そして丸山君が「ポンコツ」だったのもよかった。疲れてはったんやろか(笑)。
村上君のパワープレイが光った回でしたねぇ。そして横山君の「貴族」イジり…
「〇〇トーク!!」、私も観たよー(笑)。
「これは放送後めっちゃ言われるやつやな…」て私も思ってました(笑)。
「貴族」で盛り上がってる時結構長い時間「ガーン!」て顔してる村上君にプロ根性を感じました(爆)。
「ウチの食卓ワカメばっかりやってんけど」て目を真ん丸にしてた時
「ホンマにキッレーな真ん丸二重…」としみじみ眺めてしまった(笑)。
丸山君が最後までキレが悪くてちょっと心配になったくらいですが
「どうやって入ったらエエか分からんかった」…
よし、リベンジ編のリベンジ決定やな(爆)。

しかしこれも47時間で消えちゃうやつですよね。もったいないなー
アーカイブファイルに入れてくれたら当分観られるのに。このシリーズ大好き(笑)。
次は洋風の「シンデレラ」あたりでどうでしょうか(笑)。
色々こうして発信してくれて本当にありがたいです。

「くらすます」も…読む度に惚れ直す(笑)。
でも内容の「緩急」がエグくて…(笑)高低差激しすぎて耳キーンや。 ←懐かしい
それがまたいいんですけどね。結局何でもいい(笑)。
くれぐれも気を付けながら、スタジオ収録など「復帰」してほしいです。


5/27に丸坊主(2回目)をしたガジュマルの大ちゃん。
翌日から(←無理やろ)目を皿のようにして観察してたんですが、とうとう!
gj2006031.jpg
新芽発見!やったー^^!
よかったー^^;!
二度目とは言えど、やっぱり丸坊主はドキドキします。
また早くワサワサのフサフサになってな。


昨日はやっぱりお腹がしんどくて、早退しました^^;
睡眠不足もあってしんどいはずなのに全然眠れなかったのはアレですが
それでも横になれて、だいぶマシになりました。
色々鬱陶しいですわ…
昨日の夜もなかなか寝付けず…蒸し暑さもあったので
とうとうエアコンのスイッチONしてしまいました。
あああ今年は早々に禁を破ってしまった…
でも汗かくと余計アトピーがひどくなるので、必要経費ということで。仕方がない。
それもあってとんぼ玉もなかなか再開出来ないんですよね。
指先の調子もよくないし、暑さに徐々に慣れていかないとのぼせてしまいそう。
仕事もやっと少し落ち着いたし、ぼちぼちいきます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する