fc2ブログ
2012.06.21

私のところに来る運命。

*この記事は6/12放送の「ありえへん∞世界」のネタバレを含みます*

おはようございます!
∞祭の受付始まりましたね~。
私も皆さんも無事応募完了して、みんな行きたい回に行けますように。
は~。昨日お友達と色々と作戦会議を練ったのですが
自分1人で考えるのではなく、他の人と話し合うと気持ちが落ち着きますね(笑)。
おかげでだいぶ考えがクリアになってきました。
まるで戦争やな~と一瞬思ったのですが、
戦うとしたら相手は業者しかいない(笑)。
それさえなかったらみんな均等に行けるはずなんです。
なのでeighter VS 業者という感じ…皆さん頑張りましょうね^^
しかしWEB画面が全然繋がらない…いつ応募出来るのか…^^;

そして丸山君のドラマの主題歌が関ジャニ∞の新曲に決まりましたね!
やったー^^
で、でもタイトルが…「あおっぱな」て…戦後か!?
今時どこにあおっぱな垂らしてる子供がおるんや^^;
「ズッコケ男道」みたいな路線のあおっぱな垂らしながらも頑張るぜ!みたいな
応援ソングになるんでしょうか。それとも意表をついて
めっちゃカッコよくてキレッキレのダンスをするような曲やったりして…まさかね(笑)
丸山君のドラマが不器用でカッコ悪い等身大の男が一生懸命頑張る、みたいな
テーマですから(←ざっくりしすぎ)、久しぶりに泥臭い感じになるのかなと期待です。

安田君も主演だからエイトが主題歌歌ったりするのかな?
そしたら「T.W.L」「イエローパンジーストリート」みたいに両A面になったりして…
でもそうすると片方しか歌番組では披露出来なさそうだから
頑張って別々で出してもらいたいです。
もし「あおっぱな」が泥臭い感じなら安田君はファンタジー要素が強いドラマだから
近未来的なカッコいい感じがいいなぁ…でもそれだと「ER」とかぶるかな?
それにしても短いスパンで新曲が続けてリリースされますね。
ついていくのが大変だ…情報もお金も^^; でも頑張らんとなぁ~。
たくさん歌番組に出てくれると嬉しいです。
最近ね、eighterさんじゃない友達からよく
「関ジャニよく出てるねー!」って言われるんです。有難いですね^^
以前の「仕分け」でエイトがカラオケしてるのを観て
「関ジャニってみんな歌上手いんやな!」と言ってくれたり…
その人は特に安田君が上手いと思ったそうです。
コブクロさんの曲がマッチしてましたもんね^^
丸山君の「マジンガーZ」も「そっくりやった」とウケてはりました(笑)。
エイトが歌が上手いことを知ってもらえただけでもあの番組の価値はあるか…^^;

今回の「ありえへん∞世界」、安田君の新しい髪型がやっぱりよかった。
好青年だわ~^^ あの微妙な色具合(真っ黒ではない)もいいですねぇ。
そして可愛いおばあちゃんに「なんやねんめっちゃ可愛いやんけ」
おいしそうな料理に「なんやねんめっちゃうまそうやんけ」
…な、なんでキレ気味やねんな(笑)。
100円の料理が30皿でナンボや?という問いに
「アホか!アホでも分かるわ!」と番組の意図通りに返事をしたのも可愛かった^^
しかし今回はG.G.佐藤選手の今を知ることが出来てすごく嬉しかったです。
めっちゃダンディになってイタリアで頑張ってる姿を観られて感動!
頑張ってほしいものです。

今夜は「パパドル!」ですね。
今夜の放送の前に前回を観ないと…と思って今朝観たんですが…
や、やっぱり辛い(>_<) 錦戸君の背中が切ないったらない…
時間がなくて最初の1/4くらいしか観られなかったのですが、
それだけでも十分辛かったです…なんだあの最低ヤロー(元ダンナ)!
「子供にとってどんな親でもやっぱり親」という感覚が私には本当に分からないです。
唐突に捨てられて、別に殴られたり罵られたりしたわけじゃなかったからかな?
いい思い出もあるから、もしくは何の思い出もないから反対に美化されるとか?
うーん分からん…まぁ私の人格に問題があるのでしょうね^^;
でもDNAなんてただの「事実」で(事実だから揺るがないんですが)
事実以外の見えないもののほうが分かりづらい分、大事だと思うんですけどね…
とにかく、今夜の放送前には前回を頑張って観終わりたいと思います!

そして今日は本来なら「三毛猫ホームズ」の特別番組の日。ええ、本来は、ね!
関西は当然のごとく「一部地域を除く」に組み込まれ…ええ加減にせぇよ( ̄△ ̄#)
お友達にお願いして何とか事なきを得ましたが…は~。
こういう地域格差、本当にやめてほしいものです。
しかし番組がとても多くてHDD整理が全然追いつきません。嬉しい悲鳴ですね。
そうそう、村上君がユーロ2012でおススメしてたイタリア、無事予選突破しましたね!
よかった~、これでまた嬉しそうな村上君が観られます^^
村上君おススメのピルロ選手に注目してた私ですが
この前たまたま試合のダイジェストを観て…FWのバロテッリ選手が気になりました。
なんでも、色々と話題の多い選手のようで…あだ名は「悪童」らしい(笑)。
この試合でもゴールを決めた直後、何かを叫んでましたが
即チームメイトに口を塞がれてました…口を塞がれる選手なんて初めて観た(笑)!
個人的にはこの選手にも注目したいと思います(笑)。

----------------------------------------

以前「月曜から夜ふかし」で酵素の話を観てから(ジュースの回です)
ジューサーに興味が湧いてきまして…
その話をある人にしたら、
「ウチに結婚式のカタログでもらった使ってないジューサーがあるからあげる」と…
正に渡りに船!でもらってきました。
その人は「安物だけど…」と気にしてはりましたが
そのほうが反対にもらいやすいのでよかった(笑)。
そしてもらってみてびっくり!
juicer.jpg
ななななんとグリーンやないですかー!
これは…私のところに来る運命だったのね(〃∇〃)
1-2回ほどしか使われなかったそうで、新品同様でした。
早速近々フルーツを買ってきたいと思います。
手作りジュースに詳しい別の友達に聞くと
「初心者はにんじんとりんごから」と言われたので忠実に守りたいと思います(笑)。
村上君とマツコさんが飲んでたようなハイレベル(?)なジュースは
まだまだ初心者の私にはハードルが高いので、徐々に馴らしていきたいと思います(笑)!


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://infinitekj8.blog59.fc2.com/tb.php/437-7e9366cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たまりさん

さぁ、それでは関ジャニ∞の新曲、聞いていただきましょう!
「あおっぱな」です。どうぞ。

って、にこやかにMステの女子アナに紹介されるんかな、これ。

すっごい振り切ったタイトルやな~。
でも、タイトルをメンバー全員でいくつかの候補から絞ったと仮定すれば…

「あおっぱなって、なんなんこれ⁈ めっちゃおかしいやん!おかしすぎて反対にメッチャええやん!」ってすばちゃんが1番喜んでそう(^_^;)

ヤス君のドラマ主題歌もエイトで歌って欲しいですよね。
ヤス君の作曲だったら更に嬉しい!
私、ヤス君の曲はどれもお気に入りです。

三毛猫の特番。
大阪はミ○ネ屋が強いですからね~。
スピンオフが入ってるんだから、大倉君ファンとしてはどうしても見たいですよね。
たまりさん、ゲットできて良かった、良かった。


追伸
ジューサーまさかのグリーン!これ、マジでスゴイですね。
ぜひ、可愛がってあげて血液サラサラにして下さい。

Posted by こさと at 2012.06.21 16:42 | 編集
こさとさんへ

おはようございます!
あああ~こさとさんに言われてMusic Stationでの歌紹介をリアルに想像してしまいました…(笑)。
タモリさんにも「スゴいタイトルだね!」とか言われてしまうのでしょうか(笑)。
私も友達に言いづらいですわ…「関ジャニの新曲出てん!あおっぱな!」…い、言えない(笑)!!

安田君の曲がいつかシングル候補になればいいなぁと思ってましたので
今回実現すると嬉しいです。安田君めっちゃ張り切るやろな~^^
私も安田君の曲はみんな大好きです。テイストがバラバラですごい才能だなぁといつも思います。

特番は何とか観られそうなのでホッとしました!
お友達に感謝です。
こういう地域差別は本当にやめてほしいです(>_<)

ジューサー、今朝早速使いました!
想像以上においしいジュースが出来てとっても嬉しかったです。
しばらくはりんごとにんじんのストックが欠かせないです^^
Posted by たまり at 2012.06.22 10:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する