FC2ブログ
2012.06.29

笑顔で送り出すのは無理かも…

*この記事は6/28放送の「パパドル!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の∞祭…皆さんどうでしたか?
私の周りも落選のお友達がいっぱいで…何て言ったらいいか…
私も本当にドキドキハラハラしましたが、幸運にもエイトに会えることになりました。
今日もここにどう書こうかすごく悩みました。
私より会社のオジサマが喜んでくれました^^;
「よかったよかった!遅く来た青春や、満喫しいや!」と…
オークションなどで高額で売りさばかれているたくさんのチケットを見て
心底怒りを覚えました。
落選したお友達も「業者に負けました」と言ってましたが
ああいうのさえなければみんな行けたはずなのに。
やはりこのシステムは到底納得出来ません。
普通のライブでも行けないのは辛いのに、∞祭なのに…
すみません、言葉が見つかりません。

--------------------------

昨日の「パパドル!」は最終回だったのでリアルタイムで観ました。
色んなお友達に「いっそのこと夢オチであってほしい」と言ってた私ですが
それに近いオチでしたね^^; 最後にちょっとだけ気を持たせる感じで…
いや~しかしすばる君カッコよかった。めっちゃカッコよかった。
生放送中に謹慎中のメンバーにメッセージ!これも少女マンガですね。
「幸せになれー!亮!幸せになってまえ!」
最高にカッコよかったです。
他のメンバーも…グッときました。
安田君の懇願するような目、横山君のマジメな表情…
丸山君もいつもの感じが出ててよかったな~^^

その画面を見つめる錦戸君の表情もめっちゃよかったです。
泣きたくて、でもちょっとおかしくて…私もじーんときちゃいました。
ああいう演技本当にうまいですよね錦戸君。
関ジャニ∞のメンバー愛に感動しました。彼らならやりそう…と
ちょっと本気で思ってしまいましたもん。
一方でeighterさんが「亮ちゃん頑張ってー!」と拍手で送りだしたシーン。
あ、あれは…ナイわ…
少なくとも心の狭い私は絶対に拍手で「いってらっしゃーい!」とは言えない(>_<)
本当に本当に錦戸君のことを考えたら、そうすべきなのかもしれないけど
少なくとも拍手で笑顔で送り出すのは無理です…
あの部分で「これはナイやろ…」とかなり現実に戻ってしまった^^;

公園でのはるちゃんたちとのシーンで
「ん?これは…もしかして」と思ってしまいました。
だって生放送で言ってあれだけファンが集まったのに、
家族だけであんなゆったり話せるなんてありえない^^;!
そしたらやっぱり「実はドラマでした」のオチでした。
だけど錦戸君の告白はカッコよかったですねー。
あんなこと言われたらどんな女性でも落ちます(笑)。
最後はチューくらいするのかな?と思ってましたがみんなでのハグで終わり。
あくまでも「家族」な感じでしたね。「パパドル」だもんなぁ。

展開には「?」と思うところがたくさんありましたが
オチは誰も傷つかず、でも含みを持たせた感じでよかったんじゃないでしょうか。
ドラマであっても引退は絶対にイヤでしたし。
ずいぶんとご都合主義だな、と思うことも多々ありましたが
ドラマオチなら(かなり強引だけど)「まぁ、ドラマだしね」で終われるから
よかったと思いました(笑)。
しかし錦戸君、ドラマ撮影時も携帯持ってるの^^;?
撮影中に鳴ってたらどうするんだ(笑)。
えなり君が運転する車に乗ってる時の大倉君、カッコよかった~^^
思わず「ひぃぃぃ~!」と声が出ました(笑)。
たくましい二の腕とアゴのラインに目が釘付けでした。
またちょっと痩せたかな?と思うのは気のせいかなぁ。
ほっぺに線が入ってた気がした…アングルの問題かな。
何はともあれ皆さんお疲れ様でした。錦戸君もよく頑張りました。
「?」が多かったドラマですが^^;
それでもエイトのみんなに「会える」のはとっても嬉しかったです。
みんなそれぞれ「見せ場」があってよかったですね。
最後のすばる君には持っていかれたな~。

そして今朝ユーロ2012のイタリアVSドイツ観ましたが
ままままさかのイタリア勝利!  ←失礼^^;
下馬評では圧倒的にドイツだったから本当にびっくりしました。
しかも前半で2点取っちゃいましたし。は~。
私の注目選手、あだ名が「悪童」のバロテッリ選手が2得点の大活躍でした(笑)。
そして興奮のあまりシャツを脱いでしまい
いらんイエローカードを食らうというおまけつき^^;
スタジオの村上君が
「バロテッリがいい意味でも悪い意味でも爆発しました」と言ってたのが
めっちゃウケました(笑)。
レベルの高い試合で面白かったです。
ピルロの冷静なディフェンス。イタリアのゴールキーパーもすごかった…
決勝はイタリアVSスペイン。楽しみです。

--------------------------

一昨日作ったけどUP出来なかったこれ。
failure1.jpg
一見うまく出来ているように見えますが、
赤丸部分で硬化不良が起きていてべとべとになっています。
どうにか再生出来ないかと頑張ってみましたが無理でした。
これは使い物にならないのでゴミ箱行きです。
色は新しく買った色を使いました。メタリックグリーンです。
深いモスグリーンがお気に入りです。
硬化不良さえなければなぁ…もったいない。
この色は好きなのでまたチャレンジしたいと思います。

昨日、「∞」以外の型取りにもチャレンジしました。
うまくいけば近々ここに載せられると思います。
でも相変わらず気泡が出来たり型外しがスリリングだったりと
なかなか思い通りにいきません…。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://infinitekj8.blog59.fc2.com/tb.php/445-d587c772
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たまりさん、こんにちは。
少し前一度コメントさせてもらったkanaです。

たまりさんエイトくんたちに会えるんですね。
おめでとうございます\(^o^)/

私は残念ながら落選でした。大阪初日2日目の朝一を
申し込んだので当たるつもりでいたのですが(^^ゞ
甘かったですね。お友達のお言葉をお借りします、
まさに「業者に負けた」ですね。

オークション見ると悲しいですね。暇をみつけて違反通告
をぽちぽちやってます。

パパドル、ラスドルはうまくまとめましたね。
最後は思わせぶりに終わって良かったです。
Posted by kana at 2012.06.29 12:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.06.29 15:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.06.29 22:41 | 編集
kanaさんへ

おはようございます。
お久しぶりです^^ コメントありがとうございました。

kanaさんも落選でしたか…残念です。
本当に業者のやり方には憤りしか覚えません。
私は今回たまたま当たりましたが、すごい数がオークションに流れてますよね…
私もヒマを見つけては違反報告してます^^;

「パパドル!」はやっぱりこういうオチか~という気持ちdしたが
(じゃないとつじつまが合わないことが多過ぎるので)
それでも何とかうまく行ってやれやれ、です。
でも最終回に向けて錦戸君が可哀想で見てられませんでした…
Posted by たまり at 2012.06.30 09:44 | 編集
Mさんへ

おはようございます!
はい、今回はラッキーにも当選しました。
嬉しいけど余りにも周りに落選が多くて…^^;
レポートはやります。錦戸君の様子もばっちり観てきますね!

「パパドル!」やっぱりああいうオチでしたね~
でもよかったああいうオチで。ドラマであっても引退は辛いです。
そしてMさんと同じく「アイドルドラマはもうこりごり」です^^;
特に最後の何話かはひたすら錦戸君が可哀想でしたもんね。
観てられなかったです。
もうこういうのはこりごりですわ^^;
いっそのこと「ラストフレンズ」みたいな狂気の役をもう一度やって
今の気持ちを中和して欲しいくらいです(笑)。

拍手出来ないですよねあの場面で…
あれはホンマに絶対ないわ!って思いました^^;
Mさんの「(怒)!」に強い気持ちを感じました(笑)。

昨日の錦戸君は少しだけだったけど可愛かったですね^^
今夜は大倉君の太鼓の達人!正座して観ます(はぁと)♪
Posted by たまり at 2012.06.30 09:50 | 編集
Aさんへ

おはようございます。
私の当選を喜んで下さってありがとうございます。
はい、レポート頑張りますね。
すばる君の様子、しっかり見届けてきます。

「パパドル!」のすばる君はホンマにカッコよかったですよね!
いや~よかった。惚れ直しましたよ(笑)。
エイトならホントにああいうことしそう、言いそうと思えたのがまたよかったです。
すばる君のあの真っ直ぐな目にやられました。
カッコよかったな~。
それまでは黙ってたから、最後に持っていかれましたね。
あのドラマは「?」が多くて辛かったんですが
すばる君と他のメンバーのあの部分は本当によかったです。

今日の仕分け、カラオケはもう期待してませんが^^;
太鼓の達人は期待してます!
すばる君もうまかったので叩いてくれないかなぁ…
Posted by たまり at 2012.06.30 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する