FC2ブログ
2013.04.07

「ふんどし締め直しじゃないけど」

*昨日の「あほやねん!すきやねん!」「ケータイ大喜利」のネタバレを含みます*

おはようございます。
ニュースを観ると昨日はすごい雨風だったみたいですね。
(私は一歩も外に出なかった)
でももっと派手に雷ゴロピカしたり風がめっちゃ吹くんかと思ってたけど
私の住む場所ではそんなすごくはなかったです。
今日はもうこっちは晴れてますが風がすごいです。
私はこれからご飯を大量に持って友達の家に出発です…
結局いつも作り慣れてるというか普段のおかずになってしまい
「もう少し華やかなものにすればよかったかな…」とちょこっと反省しました^^;
もっと料理のレパートリー増やしたいなぁ…というかもっと広いキッチンがほしい。


昨日関西ローカルで放送された「あほやねん!すきやねん!」
横山君のふわっとした登場に笑ってしまいました。
なんでちょっと「抜き足差し足」やったん^^;!?
前は絶対に「どーもー!」って、何なら拍手しながら出てくる勢いやったのに(笑)。
「恥ずかしい」連呼してたけど何で^^;?
スタジオのあまりにも「ウェルカム」な雰囲気に飲まれちゃったのかな~
でも一般人の騒がしい男性に対して「リハでは静かな彼が!」って
心の中で「アンタもや!」とツッコんでしまいました…

「今週の一枚」と称して新曲のバンド練習写真が!
丸山君が一番手前でハットかぶったすばる君、ネオンカラーシャツの錦戸君、
一番奥で錦戸君にかぶってかろうじて見えてる安田君、
白いシャツで遠くても存在感バッチリの村上君、
そして手前の丸山君にモロかぶりの大倉君…ある意味期待通りやね(爆)!?
横山君の子供の頃の写真も出ました。可愛いかったなぁ^^
赤ちゃん→金髪の中学生へいきなり時代が飛んだのでちょっと笑えた…
デビュー当時「モテたんすよ~」言うてはりましたわ(笑)。
「ありがと3」というコーナーで
「ありがとうな物」で中学卒業後に就職した会社のツナギとヘルメット
「ありがとうな人」でジャニーさん
「ありがとうな言葉」で「やめるのは簡単続けるのが難しい」
一番噴いたのはこの前のツアーで「浪速いろは節」のイントロを
横山君がやった時の映像が何の説明もないままとりあえず流された時です(爆)。
VTR明けの横山君の何とも言えない表情に笑ってしまいました…
「何の説明もなしにいきなり…」って言ってたけど確かにね(笑)。

そして一番ホッとしたと言うか…嬉しかったのは、去年の8周年に触れて
「これからもやっぱ9周年、10周年に向けて、関ジャニ∞、
 ふんどし締め直しじゃないけど頑張っていきたいなと思ってます」
と言ってくれたこと。
「レコメン」からいきなり旅立ってしまって「どうなるんやろう」という
漠然とした不安感が少し和らぎました。
何かとてつもないこと(eighterにとってはショックなこと)が
起きるんじゃないかと不安だったから…
力強く真っ直ぐ言ってくれたのがすごく嬉しかったです。
そして最後はまたぬるっと「失礼しまーす!」といなくなってましたが
生放送やし新番組やし…終始落ち着かないというかドタバタしてました^^;
第一回のゲストが横山君、というのはある意味最適な人選だったのでは…(笑)
そうそう、この番組に出てた重岡君、この後の「OH!ソレ!みーよ」でも
初登場してましたが頑張ってました^^
緊張がまだ見えましたが、これから徐々に慣れてリラックスしていくでしょうね^^

「ケータイ大喜利」はまさかのすばる君どアップでスタート!
笑顔が可愛過ぎるやろ(笑)!2人ともめっちゃ楽しそう~に参加してましたね。
この番組、初めてちゃんと観ましたがなかなか独特な内容ですね。
板尾さんが判定、というところでシュールさはある程度予想してたけど(笑)。
すばる君と横山君が実際に回答してくれたらよかったですねぇ。


スティックシリーズ、今回はこれ。
yokostick1.jpg
横山君繋がりで。
「あほやねん!すきやねん!」でも
(最高で最強の)「関ジャニ~エイト~!」のところが流れてました^^

そしてもう1つ。
yastick1.jpg
はい、思いっきり悪ふざけの方向に…(爆)。
こういうのがこれからもチョイチョイ出てきますのでよろしくお願いします(笑)!?
こういう「言葉シリーズ」は言葉自体の選択も楽しいですが
その言葉に似合う字体を選ぶのも、大変ですが楽しい作業です。
これはおどろおどろしい雰囲気にしたかった(笑)。
ニス塗って乾かしてたら、いつの間にかオジサマが背後に。
これをじーっと見てたから「聞かれるかな」って思ってたけど
もんのすごい長い沈黙の後、黙って去って行きました…(爆)。


今日は大倉君ラジオ初放送の日ですね!
私は…お友達にお願いして録音して頂けることになりました。
ありがとうございます~(>_<)
ていうか関西で放送せんて…あんなコテコテなネーミングしといて…
でもお友達に助けて頂けるだけ有り難いと思わないといけないですね。

さて、そろそろ出る準備をします。
荷物がめっちゃ重いです…^^;
本当は食器も持って行きたいくらいです(笑)! ←食器好き


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


BTさんへ

こんにちは^^
今頃お仕事中でしょうか?お疲れ様です^^
大倉君のラジオ、関西では聴けませんがお友達のおかげで今回は何とかなりそうです!
よかった(>_<)
デニーズ行ってこられたんですね!私まだ行ってません…
ファミレスってなかなか行く機会がないです。
早くおもてなしされに行かないと終わってしまう^^;
ハンドメイド褒めて下さってありがとうございます。
手間がめっちゃかかりますが地味に楽しくやってます(笑)。
お友達との会話で私が!ありがとうございます(笑)。
関東は昔大学と仕事で住んでた時期がありましたが
今はもうだいぶ疎くなっちゃいました…機会があればよろしくお願い致します^^

TKさんへ

こんにちは^^ お仕事お疲れ様です。
「明日はどっちだ」本当によかったですよね!3人3様の応援の仕方で…
みんなすごいなぁと思いました。
大好きな番組になること間違いなしです^^
花粉症、私もなかなか終わらず毎日鼻血が止まりません^^;
粘膜が完全にやられてます…お互い頑張って乗り越えましょうね^^;!
すばる君の言葉には毎回救われています。
弱さも丸ごと受け止めて前に進める人間になりたいです。

NKさんへ

こんにちは^^
すばる君の言葉、正しくはそんな感じなんですね。
次回また作ることがあれば参考にさせてもらいます^^
こちらこそ素敵な言葉を思い出させて頂いてありがとうございます。
頑張りましょう。
「すばるだもの」絶対に売れますよねー!
私は壺もいいけどすばる師匠の絵画がほしいです(爆)。

スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://infinitekj8.blog59.fc2.com/tb.php/730-63d9074c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/
「家庭的で猟奇的な子」出ましたね!www文字もいい感じでw
これを見たら、その回の関パニを思い出して一人でニヤニヤしてしまいましたwヤスの珍名言、あとは「世界平和と世界征服」でしたっけ?(笑)
明日はいよいよ入学式なのですが、今日は香川も風が強いです(T_T)
桜、もちこたえてほしいです!
Posted by ゆうひな at 2013.04.07 16:52 | 編集
コメントするの遅くなってしまいました(ーー;)

横山君、そんな事言ってたんですね!
なんか、嬉しくなりました♪

ケータイ大喜利、録画してあるので
楽しみです(≧∇≦)
Posted by たまごん at 2013.04.07 17:18 | 編集
ゆうひなさんへ

こんにちは^^
入学式、おめでとうございます!
良い一日になりますように。

「世界平和と世界征服」ありましたねぇ(笑)!
それを作る時はもっと「どーん!」とした
偉そうで強そうな文字にしないといけないですね(笑)。
Posted by たまり at 2013.04.08 12:21 | 編集
たまごんさんへ

こんにちは^^
たまごんさんも、入学式もうすぐかな?
おめでとうございます^^ 思い出に残るものになりますように。

横山君の言葉私もすごく嬉しかったです。安心しました。
「ケータイ大喜利」も面白いんで早く観て下さいね^^
Posted by たまり at 2013.04.08 12:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する