FC2ブログ
2013.04.26

大小色んなキノコを揃えました。

*昨日の「ヒルナンデス!」「ハピくるっ」「MUSIC JAPAN」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の怒涛のエイト番組ラッシュはすごかったですねぇ~
今日書くことも多過ぎて^^; 1回じゃ納まらないので明日にも回します。
幸せですねぇ^^
夜帰ってから色々観てますけど時間が足りません^^;!
まず「ヒルナンデス!」…横山君が元気で嬉しかった。
ディズニーランドでめっちゃハシャいでましたね~^^
笑顔をたくさん観られて嬉しかったです。
横山君のコーナーも復活しましたし。
しかしディズニーランド…好きな人は本当にめちゃくちゃ好きですよね。
私は大人になって1回行きましたが、全然ノリきれなくて^^;
楽しいことは楽しいんですが「キャー!ミッキー!」じゃなくて
「わ~ミッキー…頑張ってるなぁ」とか、そういう方向に行ってしまう^^;
アトラクション乗りながらも「よく出来てるな~」とか思ってますし、
こういう人間は夢の国に行く資格ないですよね^^;
私の「夢の国」はエイトのいる場所ということで(笑)。
スタジオの横山君もアホの坂田…じゃなくてC3POのモノマネも絶好調やったし
村上君も、いつも前髪全開な髪型は「^^;」と感じることが多かったけど
今日のはすごく爽やかでよかったです。衣装にも合ってたし。

意外だったのは「ハピくるっ!」です。
錦戸君が結構しっかり番組参加してた!
そんな緊張してるようにも見えなくて一安心…まぁ緊張するような番組やないか^^;
登場するや否や目の間の迫力あるおネエの人(共演者)に仰け反り気味でした(笑)。
「すごいですね!」言うてはりました(笑)。
「偉い人がいっぱい来てるから気をつけて下さい!」と注意されるおネエ^^;
やっぱり錦戸君がいるスタジオには偉い人いっぱいなんや…
それはそうとこの間「V6のファンサービスで抽選2名をお姫様抱っこ」の話、
ここでもしたじゃないですか。それをまたこの番組でやったんです!!
錦戸君に見せるなよ~~~~(>_<)
錦戸君、あんなファンサービスいらんで。絶対に真似しないでっ!!!と
心でめっちゃ念じました…頼むよホンマ。
でもワイプでは「わ~^^;」みたいな顔してたから大丈夫やと思うけど…
あーもう。勘違いさせるようなものを見せないでほしいわ^^;
この後例の新曲発表の500人ライブの模様が流れ、スタジオの錦戸君に
「村上さんのお風呂での楽しみは?」という質問。
錦戸君の答えは…「えー…仮眠」(爆)。
共演者に「危ないわ!」と言われてました^^;
本当の答えは「何の入浴剤を入れるか考える」でした。
「何を言うとんねん。気持ち悪くないですか?」とご不満な様子の錦戸さん(笑)。

「堀北真希ちゃんを「まきちゃん」って呼べなかった」というエピソードで
「村上君は下手したらすぐ「まき」って呼び捨てに出来るんですけど
 僕そういうの見て、なんか嫌やなぁって思ってて」と無邪気にきつい言葉(笑)。
「羨ましいから?」と聞かれ
「羨ましいっていうか、自分が出来ひんていう…なんやろ、葛藤もあって、
 嫌やなぁって思ってて」と付け足してはりました(笑)。
結局「まきちゃん」と呼べるようになったのは撮影後とのこと。
その流れで鈴木さりなさんが「私をさりちゃんって呼んで」とせがみ
間髪入れず「さりちゃん」と返す罪な錦戸君…「さりちゃん」は
「呼べるんかい!」とズッコケてはりました…ありがとうございました。
「ヒルナンデス!」でもお世話になってます(笑)。
ちなみにおネエの人も「私のことラジャって呼んで」とせがんでましたが
「全然余裕で言えますよ!」と自信満々に答える錦戸君…^^;
でも実際目を見て言おうとしたら「うわっ目ぇ見たら怖いっ!」って
ど、毒がどんどん出てますよ錦戸さん…大丈夫っすか^^;
最終的にはちゃんと目を見て、しかも若干小首を傾げて「ラジャ(はぁと)」と…
はぁ~顔のいい男というのは残酷ですね(爆)!
しかしこのくだりを観ている時
なぜか「アメトーーク」の「女の子苦手芸人」を思い出しました。
有吉さんが先週の「アメトーーク」で、
「最近ブスにまで「女の子苦手なんでしょ!」って言われる。
 オマエなんか苦手じゃねえわ!可愛い子だけが苦手なんだよ!」って
いつもの感じで毒を吐いてたけど…人間ってみんなそういうところありますよね^^;
私も男前ならドキドキするけどそうじゃなかったら平常心ですし(爆)。
「堀北さんの土佐弁がめっちゃ可愛い」という話で
(○○にゃ~、とか言うらしい)
「まきちゃんは可愛いから結局何でも可愛いんですよ」ってまとめてたしね^^;

後は
「まきちゃんとは結局初日の一回しか一緒にご飯に行かなかった(みんなで行った)」
「夜はマネージャーさんと2人で普通の焼き鳥屋さんに行ってた」
(全然普通に、パニックになることもなく食事出来ていたらしい)
「船越さんとは2回くらいご飯を食べた」
「船越さんには亮ちゃんと呼ばれているので一度酒の力を借りて「えいちゃん」と
 呼んでみたかったが、出来なかった」
「高知でジムに入会したが、結局1回しか行かなかった」
(2回目に行ったらちょうど定休日で、それでもやる気があったから
 高知城の周辺をマラソンしたりしたが結局それだけで終わった。
 メンバーズカードはまだ持っている、だそうです)
「ウィスキーは飲まない。お酒は飲むけどレモンサワーとかばかり」
「地元は京阪沿線で、昔、古川町でカツアゲされたことがある」
…だそうです^^;
全体的にリラックスして笑顔も多かったし、
おネエの人にウケたみたいで何度も顔を見てはニヤニヤしてはりました(笑)。


「MUSIC JAPAN」でも錦戸フェロモンが冒頭に早速炸裂してましたね!
精神統一してる時にあんな男前が不意にフレームインしてきたら、
そりゃ乱されますよね^^;!めっちゃ気持ち分かります(笑)。
オープニングでは丸山君のボディービルダーポーズと花柄パンツに目が釘付け…
なんでその柄?その質感?と聞きたかった(爆)。可愛かったけど^^;
真剣になると口が開いてしまう丸山君が愛おしかったです(爆)。
横山君のミントグリーンのカーディガンと、大倉君のネイビーのパンツがよかった。
くるぶしが見えたのもかなりポイント高いです(笑)!
最初のバンキング対決で負けた時、ガッツポーズしてる横山君の後ろで
何気にムッとしてる表情がすごく可愛かったです。
普段ヘタレやのに負けん気が強いところ、大好き^^
しかし大倉君のビリヤード姿最高~~にサマになってましたね!
あの視線にもうメロメロです。
姿勢も決まってるし、あれは普段からやってる感じやけどどうなんやろ…
錦戸君は普段からやってるイメージです。姿勢も決まってたし。
安田君の「泣きたくもないのに!」最強に可愛かったですね~^^
もうキュンキュンきました。なんであの状況で涙こぼれるくらい泣けるんや(笑)!
めっちゃええとこで「続きはこの後」ってなってたけど
打った瞬間のボールのハネ具合で「あ、これあかんわ」って思ったの私だけ^^;?

曲は「へそ曲がり」でしたね。
すばる君のイントロが始まった瞬間思ったことは
「安田君、おばちゃんじゃない!」  ←今となっては期待すらしつつある
冒頭から曲が短くなっててびっくりしてたけどよかったですね^^
「挫折に絆創膏貼って」のところで腕を振るのを忘れてたらしい横山君が
前の丸山君を見て慌てて振ってたのが可愛かったです(笑)!
最後のすばる君のイジけた?顔も可愛かったなぁ。いつも何かやってくれますねぇ。

最後の大倉君のショット、本当にきれいでしたね~
ああ~あの上目遣いがもう…(うっとり)。
ハイタッチをしていって、最後の錦戸君が
「俺もする?」みたいな感じで見上げてたのが可愛かったです。
しかし勝者へのご褒美がアレだなんて…確かにオイシイかもしれんけど^^;
錦戸君の「割れるようになってるでみんな!」が可愛かった。
ホンマにびっくりしながらの大発表でしたね(笑)。
4人とも似合ってたよ!大小色んな毒キノコを取り揃えました、って感じ(爆)。
安田キノコ→食べると妖怪ケツ洗いになる
丸山キノコ→食べると異常に汗をかいてギャグがひたすら滑る
錦戸キノコ→食べるとメロメロになる
大倉キノコ→食べるとやたらと何にでもビビリまくる、ってとこかしら…
安田君が衣装とのバランスもあって一番似合ってたかも(笑)。
エイトのわちゃわちゃ感もあったしPerfumeの子たちとも楽しそう。
師匠が随所でええ味出してはりました(笑)。
ラッキーもあったかもしれんけどすばる君も上手でしたね^^
そして村上君も「昭和」とか言われながらも頑張りました(笑)!
「もうスターや!」はさすがでしたね~(笑)。

安田君と言えば、とうとうワンコを飼い始めたんですね!
やっぱり「スタンドプードル」なんでしょうか(笑)!?
名前が「フラ」…「フラ」ってやっぱりあのハワイの?
そしたら確か「フラ」ってハワイ語で「ダンス」「踊る」って意味ですよね。
何でその名前にしたのか知りたいな~
海が好きな安田君ぽい名前ではありますね^^
しかし「パパです」って言うてたけど…なんでやろ、
「親子」というより「兄弟」をイメージしてしまうわ…
やんちゃな弟にてこずってる兄という図が浮かんでしまう(笑)。
スタンダードプードルだと大きいから余計にそう感じる(笑)。
でもいいなぁ、犬…
私も飼いたいけど…1人暮らしで、預ける人もいないと、
寂しい思いをさせることも出てくるだろうし。
そう考えるとなかなか踏み切れません。
猫はアレルギーがあるから涙ちょちょ切れながらも諦めますが…
アレルギーじゃなかったら今頃猫屋敷の住人やったかもしれません^^;
そこらへんにいる猫を保護しまくってたりして^^;


今日はめっちゃ長くなってしまいました!
書くことがたくさんあるというのは幸せな事ですね~^^
皆様も最後までお付き合い頂きありがとうございました(笑)。
さて、「ぐるナイ」も「食わず嫌い」もこれから観るし
今夜は「Music Station」と「お天気お姉さん」です^^
お楽しみはまだまだ続きますね^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


NKさんへ

おはようございます。ドンパチはなんとか終わりました。
NKさんも災難でしたね。お疲れ様でした。
「身代わりになってくれた」…そう思うのもいいですね。
これからもまだまだ続くので何とか踏ん張りたいと思います。
一緒に乗り越えさせて下さい。

RNRさんへ

おはようございます!ご無沙汰しております…
最近どうなさってるのかなぁと思ってました。メールしてみようかなと…
アドレスはあれから変更ないのですよね?
お元気そうで何よりです。私もぼちぼちやってます。
色々ありますが踏ん張りましょう^^;

RNPさんへ

おはようございます^^
私も少々の雨なら傘は差さないです(笑)。雨のニオイ、いいですよね。
新曲たくさん売れたんですね~嬉しいです^^RNPさんは大変だったでしょうが^^;
くじは本当に運任せですが、私はいい店員さんに恵まれたのでよかったです!
「This moment」私も大好きです。大人でメロウな曲で、新しいですよね。
「西海岸に本願寺~」は、丸山君の自由な発想に脱帽です(笑)。

BTさんへ

おはようございます^^
はんこぜひ挑戦してみて下さいね。怪我だけには気をつけて下さい。
「ぐるナイ」も「食わず嫌い」もまだ観てないのですが
BTさんのコメントを頭に入れてじっくり観てみたいと思います。
怒涛の番組出演で錦戸君も疲れてるでしょうね^^;
BTさんのGWはもう少し先なんですね。お疲れ様です。
わんちゃんがeighter犬になるのを心待ちにしています(笑)^^

スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://infinitekj8.blog59.fc2.com/tb.php/750-dd33dfdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.04.26 17:10 | 編集
こんばんは(゚▽゚)/
キノコですか!!!!もしも食べたら、本当にそうなりそうですね~!では残りの三馬鹿を・・・・・・・。
横山キノコ:何を言っても噛んでしまう。カタカナに弱くなる。
渋谷キノコ:歌が上手くなるなることと引き換えに画力が失われる。
村上キノコ:写真を撮ったときすべて自分だけぶれてしまう。しかし紫色なので誰も食べようとしない。
いかがでしょうか(笑)?なかなかピッタリのフレーズが思いつきませんでしたww
今日はMステですね!楽しみです(#≧∨≦#)
Posted by ゆうひな at 2013.04.26 18:35 | 編集
Hさんへ

おはようございます^^
「ヒルナンデス!」の横山君、久しぶりに大はしゃぎで観てて嬉しかったです^^
ビリヤードも頑張ってましたし。ツッコミもいっぱいでノリノリで安心しました。
このまま元気になってくれるといいなぁ~
ダンスは遅れ気味なのを一生懸命ついていってるのが可愛いです^^
しかしビリヤードは本当にいい企画でした。それぞれに見せ場がありましたし…
大倉君カッコよかったです(はぁと)♪

すばる君のアコギ姿可愛いですよね~私も「ギターでかっ!」って思ってました(笑)。
髪型も今あんなだし、誰が見ても可愛いですよ。
小2でさえも母性本能くすぐられるんですね(笑)!?
Posted by たまり at 2013.04.27 11:48 | 編集
ゆうひなさんへ

おはようござます。
>歌が上手くなるなることと引き換えに画力が失われる
これがめっちゃツボでした!「画力が失われる」て(笑)!
でもすばる君くらいうまくなるなら画力なんてゼロでもいいかなぁ…って
すばる君の画力がゼロって今言い切っちゃいましたけど^^;
でもある意味「巨匠」クラスの画力ですよね(笑)!?
Posted by たまり at 2013.04.27 11:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する