FC2ブログ
2013.07.01

もっと深い夢を。

おはようございます。
今朝はなぜかブログ管理画面にログインが出来ず…
朝は時間がないのに困りました。
とりあえずワードに書いて、後で移そう。
でもこれって不思議なもので、いつもと違う画面だと何だか調子が出ないんですよね^^;


昨日の大倉君のラジオは高校野球のクイズからスタート。
私、野球は好きやけど専らプロ野球で高校野球はまったく分かりません。
理由は大倉君と似てます。ゆかりのある高校がないから^^;
というか日本の学校全般、全然分からないです。地元の学校も全然知らない…
そして当たり前だけど高校野球って数年でメンツがまったく入れ替わるじゃないですか。
選手に対しての思い入れもないからなかなか…毎年めっちゃハマってる人って
どういうところに惹かれてるんだろう?それが知りたいです。
応援も、観てるだけで「わ~暑そう…」って思ってしまう^^;
あっでも自分の高校の球児を応援してる学生とかは見てて清々しいですね!
青春、という感じがします。ああいうの思い出になるんだろうなぁ^^
大倉君、フットサル続いてるんですね。
6月は忙しかっただろうにもう2回てハマってるんや^^
安田君と丸山君と村上君って、めっちゃ豪華なメンバーやな~
村上君以外は和気藹々やってるイメージ。村上君は走りこみとかして超本気モード(笑)。
ケガに気をつけて頑張ってほしいものです。


大倉君と「分娩」てワードが何か合わん気がするのは私だけでしょうか^^;
「勢いでフン!」ってというのが可愛かった^^ 「お腹痛そう」も。
でもお腹痛いとか言うレベルじゃないと思うよきっと^^;
結局曲名は出さなかったのが何か「らしい」と思ってしまいました。
テキトーなこと言いたくなかったのかな。

スカートの丈を話す時楽しそうでしたね~(笑)。
「夢を見たい」て…分からんでもないけど、大倉君の場合その夢自体がめっちゃ浅いのよ。
睡眠で言うたら「うたたね」「居眠り」レベルなのよっ!
お願いやからもうちょっと掘り下げてくれ!せめて「仮眠」クラスまで(?)…
ミニスカートよりロングスカートのサイドスリットとか。
ミニってただただ直球じゃないですか。
そんなストレートな視覚的挑発(?)よりももっと深いところをさ…
って私は何を一生懸命主張してるんでしょう(爆)。
ミニスカートに期待してるんや…そうか…
でもまぁ私も大倉君が腕を大きく挙げた瞬間とか
チラッと見えるお腹に「おおっ!」ってなるしな…
そう考えたら妙に納得出来るかも…ていうかミニスカートに萌える男子と同レベルか(爆)。
でも大倉君の膝上とほとんどの女子高生の膝上は違いますよね^^;
大倉君で8cmやったら女子高生やったらもっと上がってしまう。
それこそ「パンツ丸見え」になる^^;
このミニスカートの夢(?)と言い今回の選曲と言い、ロマンティストですよね。
私そういえば女性アーティスト聴かないな…今iphoneの中に入ってる曲目を見たら、
宇多田ヒカル以外男性でした^^;
ロマンティックなラブソングにも興味ないしなぁ。
今回の曲も、綺麗やなぁとは思ったけど興味は全然…^^;
すばる君とはザ・クロマニヨンズも好きやし
この前「スバラジ」で紹介した本も近々見に行きたいし、ええ感じ(?)やのにな~
残念ながらこれからもアナタとは趣味が合いそうにないわ大倉君(爆)。

もうおなじみになった大倉VS村上のクイズですが、私がまず首を傾げたのは
大倉君の「(僕は)色的に勝ってる。グリーンですからね!」色的に勝つて、何^^;?
村上君がパープルじゃなくてナスだから?それもよう分からんけども…
全然乗り気じゃなかった微妙な企画(←)に初めて圧勝出来てよかったね!
でもやっと勝ったのに続けるのは…ていうか「相手替えますか」て何や!
メンバー全員と対決さすつもりか!も~ええっちゅーねん(怒)。
どうしてもこの企画続けるならもうずっと大倉VS村上でいいよ。
5:1くらいでずっと村上君勝利が続けばいい。
そして「俺はどこに行ったら本当に勝てるんや!」ってなって
カナスギをインドに飛ばせばいい(爆)。
来週はいよいよインド…じゃなくて女子高校生か。
「若い子」「若い子」て…ボロ負けすればいいんだ(笑)。
今回は高校野球クイズと言いミニスカートと言い、「高校」づいてる回でしたね。
大倉君自身の高校生の時の話とか聴きたかったよ。そして今回もご飯の話はなし…む~
でもなぜかリアルタイムで聴き終わった後、眠くなって寝てしまいました(笑)。


実は昨日から私のラジオ視聴に「お供」が出来たのです。
コイツです。
spcat1.jpg
このキモカワ具合に一発でやられました。緑色の靴履いてるし!
これ、ただのぬいぐるみじゃないんですよ。実はスピーカーになっています。
そして音が流れると同時に動くんです。一昔前に流行ったフラワーロックみたいな感じ。
しかもその動きがかなり激しいんです!
一番最初にお店で見た時はそのキモカワさとシュールな動きに目が釘付け。
でもスピーカーとしてはただのモノラル接続やし、
何よりそこそこいいお値段だったのでずっと悩んでて…
でも今回、有難いことに早めのお誕生日プレゼントとして頂きました。
めっちゃ嬉しかったです!
一緒に見た友達からだったんですが、覚えてくれてたのも嬉しかった。
これ、動きが本当に面白いので出来れば後で動画をUPしたいと思います(笑)。
見た目も凝ってるからオブジェとして置いておくだけでも可愛いです。
これ、口もちゃんと動くんですよ。
大倉君のラジオをこれで聴くとめっちゃくちゃおかしいです(爆)。
モーターが結構うるさくて「ウィーン!ウィン!」って音がするんですけども
それさえシュールで愛おしいです(笑)。
ずっとニヤニヤしながら口の中に指を差し込んだりして遊んでます(笑)。
嬉しいなぁ。また1人この家に「仲間」が増えました^^


やっと管理画面にログイン出来ました^^;!
すみませんが今時間がないので拍手コメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません

「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。
遅くなって申し訳ありませんでした。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNPさんへ

こんばんは。お返事が遅くなってすみません。
先ほど携帯にメールさせて頂きました^^
またお返事待ってますね~^^

NKさんへ

こんばんは^^
お返事が遅くなってすみません。
緑の小物で気に入るものがあると嬉しいですよね!
ストレス溜まるとどうにかして発散したくなりますよね…
買い物は懐が痛むだけだけど私は過食もよくするので太って大変です^^;
うまく小爆発くらいで済ませたいんですけどね。なかなかうまくいかないです。
エイトを見てる時は最高に幸せなんですけどね^^

スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://infinitekj8.blog59.fc2.com/tb.php/816-3fdf298d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.07.02 00:38 | 編集
Hさんへ

おはようございます^^
浦島たろ子、可愛いですね~(笑)。
でも私はウミガメと知った瞬間に「亀仙人」を思い出しました。
痩せててちっさくてエロくて亀に乗ってる…ハッ!?って(笑)。
すばる君はドラゴンボール世代やし(Hさんもですよね?読みました?)
もしかしたら亀仙人を意識したのかも、と思いました。
娘さんが乗ってぺちゃんこになったらすばる君の亀に余計近付くからいいじゃないですか(笑)。
ウチのブサ猫本当にお気に入りです。お勧めですよ!
他に犬やウサギもいます。私は即決で猫でした^^

横山君、代打だけど新番組決まりましたねー!
久しぶりの嬉しいニュースでホンマに嬉しいです。
鶴瓶さんやし、噛みながらも頑張ってくれると思います^^
Posted by たまり at 2013.07.02 11:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する