FC2ブログ
2013.07.04

憧れのアレ。

おはようございます。昨日は遅くまで盛り上がったたまり&お友達ですけども^^
エイトツアー最高に楽しかったです。
でも、直射日光は少なかったけどムシムシしてて最後らへんにしんどくなってしまい
気持ち悪くなって家に帰ってグロッキーに…
薬を飲んで休んだら回復しましたが、やっぱり夏に無理しちゃいかん…^^;
昨日は効率よく色々周ることが出来ました。その詳細はまた写真と共に後日^^
今回来て下さったお友達はすばる君ファンなのですばる君ゆかりの地メインです。
今日は今から彼女を迎えに行って家でDVD三昧ですわ(笑)。


お友達が教えてくれたのですが「音楽のちから」の「カヴァ・コラ」の詳細が出たそうで…
ネタバレになるから書きませんが、もうめっちゃくちゃ楽しみです!
特に楽しみなのが大倉君・安田君・すばる君!
エイトのよさが全国に伝わるといいなぁ。頑張れみんな^^
私までドキドキしてきました。
セブンイレブンの新CMはまだ観られていません。
お友達いわく黄緑色の衣装やとか。あの制服ちゃうんや~


最近何度も、失敗しながらも挑戦し続けたものがようやく1つ完成。
長かった…考え始めてから形になるまでどれくらいかかっただろう…
spherehl2.jpg
分かりますか?透明な球体の中にレンジャーヘルメットを入れました。
完全な球体を作るのがめちゃくちゃ大変やった^^;!!
もちろん型から自作です。あ~時間かかったなぁ…
これでも自分の中では100点ではないけど、多分これが私の限界です^^;
どうしても球体が作りたかったんですよね。この中に色々入れて、加工したかった。
一応出来たのでこれからいろいろ挑戦してみたいと思います。
そして「これでスーシンチュウ(四星球)出来るな」と瞬時に思ってしまった
ドラゴンボール世代の私…あれは永遠の憧れです(笑)。
そしたらギャルのパ○ティーくらい降ってくるかな横山君(笑)!?

シンプルな宝石型も作っています。これは大きめサイズ。
gemgr1.jpg
これくらい大きいと1つでも存在感ありますねぇ。
ペンダントとして着けても可愛いな。革紐やとアレルギーの人でも大丈夫ですし。
夏やからか透明のものを作りたくなります。
今めっちゃ手がかかるものを作ってるんですが、これも透明。
透明やとアラが出やすいからかなり神経使います。うまくいきますように!

そしてこれは作ったものじゃないですが。
drsp1.jpg
分かる人いるかなぁ?以前「ヒルナンデス!」の人気ランキングクイズで出てきた
ドアスコープに貼り付けられる印鑑です。
あれ見た瞬間「これや!」って思いました。
奇襲をかける非常識人が身内にいるのでドアスコープは今までマグネットで塞いでたけど
これやったら宅配便の印鑑も押せるし、一石二鳥やと思って。
同じことを考えた視聴者が多かったのか、納期が多少かかりましたが昨日到着。
早速ドアスコープにつけてます。ピッタリやし使えるから大満足です^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


NKさんへ

おはようございます^^
昨夜(というか今日)はメールもありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^
ロケ地巡りのレポート、また書きますね^^

RNPさんへ

おはようございます^^
横山君の「きらきらアフロ」嬉しいですね~^^
鶴瓶さんにどう鍛えてもらえるか楽しみです。
ハンドメイド、そう言われてみたらゴールドが多い気がします。
私の肌の色に合うというか…でもシルバーやプラチナも好きなので、使い分けてます。
他の色と合わせる時、シルバーやと負けてしまう気がするというのもあるかも…
ブルーはシルバーと合わせることが多いですね^^

ASさんへ

おはようございます^^
「100回泣くこと」観に行かれたんですね!
綺麗でしたよね^^ 大倉君の演技も自然でよかったですよね。
セブンイレブンくじは残念ですよね。私も1回くらい出来たら嬉しいなぁ^^;
ハンドメイド褒めて下さってありがとうございます!
ASさんは全面に出したい人なんですね。私もライブの時はめっちゃ出します(笑)。

BTさんへ

おはようございます^^
「音楽のちから」私もダメだったんで家で全力で応援します^^;
ああいうのは運だからホントにどうしようもないけど哀しいですよね。
次回はお姉さんとライブ!いいですね。
これを機会にもっと仲良くなれるかも^^
ハンドメイド褒めて下さってありがとうございます。
夏はやっぱり透明なのが作りたくなります^^
色々考えるのが最高に楽しいです^^

スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://infinitekj8.blog59.fc2.com/tb.php/819-cb3b241c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する