fc2ブログ
2013.12.15

拾う神あり。

*「スバラジ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の札幌公演、盛り上がったようですね^^
今どの曲かな~とボケーッと考えてたら、お友達からのメールで
「うたうで!おどるで!THE カヴァ☆コラTV」の放送を知りました。
来年1/6の19時から、しかもその日は日本テレビの番組を宣伝のためジャックすると…
嬉しいですね~~~^^ 
先日の「レコメン!」のマツコさんじゃないけど見る人は見てくれてる、と感激しました。
私が見つけたニュースはこちら
村上君と横山君だけ何をやるか1つずつ公開されています。
村上信五(31)は、平原綾香(29)と組み「Jupiter」のピアノ伴奏に挑戦。
トランペットをテレビで初演奏する横山裕(32)は
「プレッシャーが今からハンパない」と猛練習に励んでいるようだ。

村上君のピアノ、再び!!
こ、今回は指先のプルプルは控えめになるかしら…(笑)。
私も前回はTVの前で正座して両手握り締めて祈ってましたけど
今回はもう少しリラックスして観られそうです(笑)。
横山君はトランペットTV初披露なんですね。生放送だから緊張するやろな~
そして気になるのは曲目です。
お正月だから芸人さんやアイドルも出て華やかにやるんでしょうけど
少しでも多くエイトが出て、少しでも多くエイトのよさがお茶の間に伝わりますように。
でも前回の放送でファンが増えた印象があるから、またいっちゃうな~^^;
嬉しいんですけど複雑です(笑)。
すばる君が以前「スバラジ」で「今年の正月休みはないと思ってます!」と
言ってた意味がやっと分かった気がする…他にもまだあるのかもしれないですけど^^

そしてエイトが出演するお正月番組がもう1つ。(1/3、午後2時半~)
「禁断の芸能人イメージ調査ゲーム ファイトグラフ2014」
何と横山君と丸山君がMC!なかなか珍しいコンビですね~
横山君も何気にMCのイメージがあまりないのでどういう感じになるか楽しみです。
フットボールアワーの後藤さんもMCですから、
丸山暴走→横山止める→後藤締める みたいな感じになるのかしら^^;
注目すべきは「客観的情報を提供するデータマン丸山によるヒントタイム」…
これはまさか…ここか、丸山君のチャンスタイム(!?)はっ(笑)!?
横山君、後藤さん、よろしく頼みますよーーー!

そしてそして、If or...VIも発表になりましたね。
まず大阪で3/9~3/16、東京で3/21~4/6と…
私この舞台まだ一度も自力でチケット取れたことないんですよね(>_<)
いつもお友達に助けてもらってるから今回こそ恩返ししたい…
一度でいいので観に行きたい舞台です。
この際行けるなら東京でもどこでも行ったる!と強気な私です^^;
東京行ったら普段お会い出来ないお友達に会えたり行きたいお店にもいけるし(笑)♪
今回もFC枠ないのかな…どうして作ってくれないんだろう…
しかも一般発売が1/18て、バリバリ大阪公演中じゃないですか^^;
先行予約はいつかなぁ。は~。頑張らんと…!
しかし村上君…忙しいな^^;!大丈夫なのかな…
前回も結構タイトなスケジュールでやってたけど、今回はそれ以上なのでは…?
身体にはくれぐれも気をつけてほしいものです。

嬉しいニュースが立て続けで、急に気ぜわしくなってきました^^;
何だかんだ言うて今年もあと半月や!って今朝唐突に気付いた(爆)。
信じられません。あと半月で福岡だなんて…
それはそうとチケットはいつ発送なんやろか。ドキドキです。
横山・丸山コンビが司会の新春番組も
「2014年新春に家族揃って楽しめるバラエティ」とありましたが
家族ナシな私に年末年始って一番キツいんですよね^^;
妹と一緒だった時は自分達なりにやってきましたが…
だからカウントダウンがないとものすごく寂しいというか、何していいか分からん^^;
去年は31日のお昼にライブに行って、夜はお友達とホテルのバーでカウントダウン!
というオサレな年越しでしたが、今年は…
1日に福岡入りするから、それを楽しみに紅白観ようかな^^
「明日会える」んだ、と思ったら結構大丈夫な気がします。
横山君たちのバラエティは多分「会えた」幸福感と「終わった」寂寞感と
そしてたっぷりの疲労感と一緒にリアルタイムで観ることになりそう(笑)。
でも福岡では本当に久しぶりのお友達にお会い出来るのですごく楽しみです。
年に一度、ライブの時にしか会えないけど大事なお友達たち。
普段はなかなか会えないけど年に一度こうして会えるのが最高に嬉しい。
毎回めっちゃテンション高くて大変だけど(笑)最高に幸せです^^


昨日の「仕分け」は家にいたけどまだ観てません^^;
柔軟とカラオケか…うーん。少しでもエイトのガヤが映ってますように。
チラッと観たら柔軟の時の大倉君が黒髪でした^^
そしてやっぱりホッペがシュッとしたなぁ…
あっ、そうそう、札幌公演のことお友達から少し教えて頂いたんですが、
髪型が変わったメンバーがいるんですね^^! ←ネタバレ防止の為伏せます
楽しみだ~^^ 紅白もその髪型でいくのかな?
昨日の「スバラジ」では番組開始前の予告ですばる君が
「札幌でコンサートをしてるはず?のスバラジ」って言うててウケました(笑)。
内容的には笑えるくだらないもの(すみません)が多かったんですが(笑)、
声に出して笑ってしまったのが「安田いい人伝説」のリスナーさんからの投稿
「ゾンビ映画で『俺はいいから逃げろ!』とすぐ犠牲になり真っ先にゾンビ化しそう」
ゾンビものが好きな私としては想像出来すぎて真夜中に大笑いしてしまった…(笑)。
確かに!そして秀逸だったのがすばる君のコメント
「でも優しさは残ってて子供とかには襲い掛からんと『ウゥ!?』ってなってる」
分かるーーーーーーー!あかん、もうめっちゃウケてしまった(笑)。
いつかゾンビコントやればいいのになぁ。
・俺はいいから逃げろ!とすぐ襲われてゾンビ化するけど仲間には手を出さない安田君
・しんちゃん助けて!と村上君を楯にする大倉君
・そんな大倉君に楯にされながらも必死で戦う村上君、しかもかなり強い
・テメーらふざけんな!とマジギレしながら戦う錦戸君、こっちも結構強い
・ゾンビ化した安田君に必死に話しかける丸山君
・ゾンビを餌付けして懐柔を試みるすばる君
・真っ先に死んだフリをして全てをやり過ごそうとする横山君…って
 死んだフリしてもゾンビには通じひんか…じゃあ木にでも登って傍観してもらおう(笑)。
でもこんなゾンビになら食われてゾンビ化してもいいです。仲間になりたい(笑)。


ここ数日は目覚めが悪くて、何度も「ハッ!?」と目が覚めます。
寝つきも悪いしな…「あ、寝そう」と思った瞬間に「ドキッ」ときて
それから動悸で眠れなくなったり。
「問題」は色々あるけどどれも私の力ではどうしようもないことばかりだから
「その時」が来たらそれはその時で!と腹はくくったつもりなんですが
それでもどうしようもなく不安になってしまう時があります^^;
気分転換したいと思って塞がり気味のピアスホールをメンテナンスしてみたり
色々やったけど…うーん^^;
でもピアスは久しぶりにたくさん着けてみたらなんか少し楽しい気分になった(笑)。
お正月はコレで行くかっ!とちょっと気合入りました^^

今日は「日曜日好っきゃねん」ですね。
高木君とどんな話してくれるかな~楽しみです^^
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)





NKさんへ

おはようございます^^
息子さん熱下がってよかった~
後は他のお子さんとNKさんたちが移らないように気をつけるだけですね^^;
大丈夫です、大人になって1人で病気になったらお母さんの有り難味が分かります。
最初からないと強いけど、最初あったのになくなる、というのは
ある意味残酷なのかなぁと最近思ったりもして…ヒナティブ過ぎるでしょうか(笑)。
でもやっぱり大事に育てられた子供は「満ち足りてる」けど、
雑草のような「何が何でも生きるしかないんやで」みたいな根性はない気がします(笑)。
私がエイトに惹かれるのもそういうのも大きいのかも、と思いました。

スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://infinitekj8.blog59.fc2.com/tb.php/985-3b842d5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する