2018.02.06

1人だけいないのは寂しい@「ペコジャニ∞!」



「ペコジャニ∞!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
もう「寒い」て言うのも億劫なくらい寒いですね^^;
本当にだるい。家でも何もする気が起きなくて…
細々と縫物をしてるんですが、一番暖かいリビングでやってて
「あ、まち針は向こうの部屋だった」てなると、暖かい部屋から出るのが嫌過ぎて
意味もなくしばしボー然としてしまう…全然進まん^^;!!
買い物も行きたくないから出来るだけ一回で全部済ませるようにして
「あ、今日の晩御飯何もないわ」ってなっても、何とか家のものだけで済ませようとしてしまうので
元々大したことない食事内容が更にヒドいことに…ま、まぁ今は仕方ないな^^;!?
他の家族のために作る人は本当にすごいと思う。
この時期洗濯物も寒いしゴミ出しも洗い物も…は~自分が情けないわ~^^;


昨日の「ペコジャニ∞!」は…もうライブキッチンは登場しないのかなぁ。
最初の数回はかなりセットもお金かけてやったのでちょっと落差を感じます^^;
エイトも全員じゃないし、ロケも遠方に行かなくなった…
まぁでも遠方ロケは長く続かないか…
グルメを紹介するゲストさんが本当に気合いが入ってるので
それにだいぶ助けられてると思います。
前回のToshIさんもすごかったし(ぜひまた出てほしい。たくさんネタを持ってそう!)
今回の方も…お店もしてはるから、色んなこと知ってはりました。
ただ見た目のインパクトは石塚さんのお鍋だったな!あれ、食べたいな~~~

石塚さん、食レポだけじゃなくて色んなリアクションや「見せ方」もうまいなぁと思いました。
やっぱり「プロ」だとしみじみ。
正直、顔は笑ってても目が笑ってない気がして^^; ちょっとつかめないなぁって思ってたけど
あのプレゼンのやり方は…他のグルメの人に比べて群を抜いてる気がする。
すばる君も錦戸君もめっちゃウケてましたもんね。
ゲストさん含め共演者の方にもだいぶ助けられてると思いました。
ひふみんに食べさせてあげたかったな!
違う番組で「とても負けず嫌い、負けても負けても挑む」と評されてたひふみんですが
最後のあの「負け惜しみ」というか…潔いのか悪いのかよく分からん「間違えた」、
面白くて笑ってしまいました(笑)。

大倉シルがなかったのが残念です。
安田君とdancyu丸山のあのコーナー、壁をブチ破って現れるのは可愛いし
2人のやりとりも面白いんだけど
(2人とも「ボケ」なのでフワッとする瞬間があるのがウケる(笑)!)
どれくらい続くかなぁ…^^; 芸人さんを1人お迎えするのはいいシステムですね。
しかし今回は「大倉」さんがゲストで、大倉君じゃないって分かってるのに
「大倉」の度に「ハッ!」となってた人、私だけじゃないはず^^;
今回「大倉シル」なかったなぁ。夕方5時まで寝れるならやれたやろー^^;!
ていうかホンマは何かあるんやろ、寝てなんかないんやろーー! ←THEウザいオンナ
関ジャニ∞で1人だけ出てないのが寂しかったな。
ペコラーにおってもよかったやんか。
安田君とdancyu丸山とロケでもよかったやんか。そしたらツッコミが1人おったのに。
やっぱり1人の仕事のために身体作ってるんやなぁ。
だからカレー食べられないんや。鍋も食べられないんや。うん、きっとそうだ!うん!! ←…


うーん。疲れが取れないなー。まだ火曜日か~^^;
でも優さんのLIVE行ってから、少しだけ空腹感を感じられるようになってきたんです。
インフルエンザ以来胃の調子が悪くて^^;
でも食べちゃうんだよなぁ~だから余計治らんのやろな…  ←アホ
寒くて縮こまって動かないのに、食べるからホンマにあきませんわ…^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2018.02.02

Nearly PERFECT ニシキドン。



*「VS嵐」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今朝も目覚ましが鳴った瞬間「何かの間違いや!」と思ったたまりですけども^^;
あかん、ホンマ全然体力が回復せん…
睡眠時間は変わらないのに疲れが全然取れないです^^;
今夜はもっと早く寝よう…


昨日の「VS嵐」、錦戸君活躍してましたね~^^
ゲームだけじゃなくトークでも「大活躍」でした。
「パーフェクトニシキドン」を思い出しました。懐かしい(笑)!
でもホンマ、最後少し残念でしたけどNearly perfect (完璧に近い)ニシキドンでしたよね!
こないだの「行列」で「マツコさんの言葉に助けられた…」という言葉があったせいか
なんだか最近すごくリラックスして見えるんですが、私の思い込みでしょうか^^;?
前やったら緊張して慌ててうまく受け答え出来なかったかも?て思うことでも
すごく自然体で、しかも上手に返してる気がするんです。
本来の頭の良さが出てきた、というか…
松潤とのやりとりもすごく面白かったしなぁ~^^

しっかし「主演」というのは大変やと思いました^^;
ただでさえ「現場では全然喋らない」と評判?の錦戸君なのに
今回は特に、2年近く前に撮り終わった作品。
「久しぶり」の共演者さんたち(しかもほぼ会話してない…)と一緒に、「代表」で出ないといけない…
最後のほうだったと思うんですけど、嵐さんの結果に
「羊の木」チームは全員椅子から立ち上がって拍手してたんです…錦戸君を除いて(爆)。
あれを観た瞬間、なんか…「ああ、主演て大変」てしみじみしちゃいました(爆)。

でもチームワークは不思議と良かったですよね(笑)!
「バラ嵐」での「関ジャニ∞のメンバーと言えば?」で全員見事バラバラになって…
すごいと思いました。ていうか錦戸君しかいない場所でこんなミラクルが起きるなんて
ある意味関ジャニ∞ホンマに「持ってる」と笑いが止まらんかった…
複雑そうな錦戸君の表情可愛かったな!
しかもその後の嵐さんの時は「村上」と「丸山」しか出ないだなんて…やっぱり「持ってる」!
錦戸君、なんで「丸山隆平」を選んだんでしょうねぇ~^^
TVの前で丸山君が「亮ちゃん俺なんや(ポッ)」ってなってないやろか(笑)。
「コンビ芸人と言えば?」でも、錦戸君頭いいなーと思いました。
関西では超有名なやすともさん!ええとこ狙うわ~~~
でもやすともさんに「ウチら関東では人気ないからな!」とか言われて慌ててほしい(笑)。

映画の宣伝は、主要番組はとりあえず一段落かな??
いよいよ明日公開ですね^^
舞台挨拶などまだもう少し忙しいですが、体調に気を付けて頑張ってほしいです。
昨日の「レンジャー」でも少しお疲れ気味でしたね^^;
でもあの気持ち分かる。ホントに。
実は以前LIVE会場からの帰りの電車でも、ギュウギュウ詰めの電車で
荷物で席を占領してる人がいて…
それだけでも嫌だったのに、その人たちがモロeighterの恰好をしてたせいで
ただの「非常識な人」ではなく、「非常識な関ジャニ∞ファン」になってたこと。
ある「色」のものをたくさんつけてたので誰ファンかすぐ分かって
(メンバーに罪はないので伏せますが)一緒にいたお友達とも
「(メンバーに迷惑がかからないように)こういう時はもっとちゃんとしないといけないのにね…」
と哀しくなりました^^;
錦戸君の文章を読んで気付いてくれるといいなぁ…
私も知らない内に非常識なことをしてることがあると思うから人のこと言えないけど
こういう時に「自分のことだ」て思えるか思えないかが「肝」だと思うんですよね…^^;

村上君の「なぞなぞ」、毎週密かに楽しみにしています。
早々に「村上信五くんでした」てなるとは思ってなかったけど(笑)。
安田君は、アツいですね^^
ただ羅列した人物を見て「みんな早世した人たちばかり…」てドキッとしたけど^^;
ずっとずっと元気で長生きして、先陣切って引っ張っていって。
私も出来るだけついていくから。
大倉君はジム行ってるのね。新しいお仕事のための身体作りね!ねー!! ←圧がすごい
横山君も「忙しくなってきた」て言うてるしね!?
あああ、ドキドキです。


今日はやっと金曜日。
後もうちょっと、キバります~~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2018.02.01

キーマン安田@「TOKIOカケル」



*「TOKIOカケル」のネタバレを含みます*

おはようございます。
ああああー寒い寒すぎる…
寒すぎて何もする気が起きん。
とんぼ玉、腱鞘炎だったりインフルエンザだったりで全然練習出来てないから
やらなきゃやらなきゃと思いつつ…作業部屋がとにかく寒すぎて^^;!!!
昨日、探し物をしに入ったんですけど
「ここ…『外』や!!家ん中ちゃう!!!」とコートを着ましたよ(爆)。
寒いし、体力もなかなか回復しなくて
今朝目覚ましが鳴った時「えっ目覚ましのエラー!?」て瞬時に思ってしまった…
全然寝た気がしなかった^^;


昨日の「TOKIOカケル」めちゃくちゃ面白かったです!
何度も声に出して笑ってしまった…錦戸君のいいところがたくさん出てました(笑)。
TOKIO兄さんだからだろうなぁ。甘やかしてもらったなぁ(笑)!
オーディションの時の丸山君が「(二回目やから余裕があって)カッコよかった」て、
前も聞いたことあると思うけど、何度聞いても笑える(笑)。
そして錦戸君のいいところも出てたけど安田君のいいところもたくさん出てましたね(笑)!
「年の瀬やろ!」も、何度聞いても笑える。どういうこと(笑)!?
おかしいと思いつつも安田君の怒りに圧倒されて何も言えなかった錦戸君を想像したらホンマ…
毒気が抜ける、て感じやったんやろなー(笑)。
しかし丸山君はその時はダークサイドにいたんですねぇ…珍しい(笑)。
まぁでもそういうこともあるさ^^;

錦戸君の「2018年1月時点の好きな食べ物TOP10」…
知ってるものももちろんランクインしてたけど、「桃」の2位が衝撃的すぎて…
いやフルーツ好きなんは知ってたけど。桃なんや。しかも2位なんや…
「僕桃の切り方めっちゃうまいですよ!!」と胸を張ってたのすっごく可愛かったけど
桃かあ~~~唐揚げや冷やし中華よりも上なのか…
そしてどうして焼きそばは入ってないんだ…とんこつラーメン、焼きそば以上に好きやったんか…
と「私はエイトのこと知ったつもりでいたんだ」と気付いて反省したくらい(^^;)
衝撃を受けました…ってそんなに衝撃を受けた私て一体…

身長測定はちょっとびっくりしました。
ジャニーズもなかなか拓けてきたなぁ(笑)。
(拓けてきた、と言えばネット写真解禁されましたね。錦戸君が第一号^^!)
「今、夜じゃないですか!」と抗議したり一生懸命伸びをしたり…
「そんなにムキにならなくても…可愛いなー」と朝からほのぼの(爆)。
でもきっとTOKIOさんたちも錦戸君が言うから余計火が付いたと思う…格好のオモチャ(笑)。
以前LIVEで「好き嫌い多くても169.9cmまで伸びたで!」」と言うてたのを思い出しました。
ホンマに今度から169.4?が公式になるんやろか。ちょっと楽しみだったりして(笑)。

次回はぜひ安田君に出てほしいです。満を持してのご登場(笑)!
ただ「通訳」として大倉君か横山君あたり、一緒に出てもらってもいいかも…
相乗効果で面白さが倍増しそう(爆)。
「年の瀬発言」の真意を聞きたいなぁ。

しかし今は錦戸君の映画があるからまだ露出が多くて嬉しいけど
ドラマも結構間隔が空いてるし…どうしちゃったんだよーう^^;
大倉君、何してるのー?きっと何かあるんでしょう^^;?まだ言えないだけなんでしょおおおお
安田君もどうしてるのかなぁ。
海外に行きたい、て発言が最近多かったですが
もうこうなったら(?)関ジャニ∞(もしくはメンバー)作詞作曲、
全編英語歌詞の曲で全米デビューしちゃいなよYOUたち。
それくらいドカーンとかましてくれ。アメリカのフェスに参加するとか。ヨーロッパでもいい。
もしホンマに英語詞やったらその時は発売前に絶対にネィティブチェック入れてね。
私に任せてくれたら、命かけて完璧にするよ。 ←ハァ??
そう言えば、錦戸君、会見で英語喋ったんですよね。
まだ朝の番組確認出来てないけど、きっと流暢に話したんだろなぁ^^


月末の忙しさが続いてます。
ランチ食べて眠いですけど^^; キバります~~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2018.01.31

それぞれの「関ジャニ∞感」@「ウチのガヤがすみません!」



*「ウチのガヤがすみません!」のネタバレを含みます*

おはようございます。月末だー。月末なんだー。 ←棒読み
でも今日はまだゆっくりめかも…それより1月が終わることのほうがショックかも…いつの間に^^;
2月ですねぇ。なんかもう疲れたな(爆)。
インフルエンザ以来また睡眠バランス(?)がおかしくなって
しかも食欲も戻ってこないんですよね~。
「頭」が食べたいので食べるんだけども、それでもまぁ量は減ってるので
これはこれでいいか…でも何て言うか、スカッとしないんですよねぇ^^;


昨日の「ウチのガヤがすみません!」面白かったです。
あれだけの芸人さんに囲まれても全然大丈夫というか、頑張ってましたねぇ^^
あの番組、まともに観たの多分初めてですけど、全然知らない人がたくさん出てたなぁ…
月収1000円とか…大変だなぁ…それでも夢を追いかけたいのか…と
朝から(今朝観た)しみじみしてしまいましたよ^^;
錦戸君「関ジャニ∞の中で一番元気ない」て言われてショック受けてました(?)けど
マツコさんに言われた言葉に納得出来たんだから別に元気なくてもいいよね錦戸君(笑)!
元気がないんじゃなくて人見知りなだけだもんね(笑)!
それより村上君を引き合いに「関ジャニ∞感が一番ない」て言われてたけど
「関ジャニ∞感」て村上信五が代表なのね…なるほど…確かに露出が一番多いし
看板背負って頑張ってるもんな!
でも当たり前やけどみんなそれぞれ看板背負って頑張ってる!
錦戸亮は「演技」「二枚目」のでっかい看板背負って
彼ならではの「関ジャニ∞感」出してるんや~すごいやろ! ←誰に対する自慢^^;?

しっかしマグロの解体動画を観るのが好き、て、あの顔面やから許されるけど
平均以下(スミマセン)の人が言うたらなかなかのホラーですよね^^;
解体を生で見られてよかった。でも見るのは好きでも食べるのは喜ばないから
あのサイズでちょうどよかったです(笑)。
芸人さんの実演に対してツッコまないというボケ、
以前「ジャニ勉」での名作「乳首ドリル」を思い出しました(笑)。
あれはホンマに名作やった(笑)!
新喜劇を見て自然とお笑いの腕が上がってるんじゃないだろうか(笑)。


気付けば「羊の木」も今週末公開て!
LIVEで、錦戸君が申し訳なさそうに「再来年の話なんですけど…」て言うてたのが
つい最近のような気がしてるのに。
あの時は「きっとすぐ来る」て思ってたけど、ホンマにすぐやったわ(爆)。
今週末中に観に行けたらいいんだけど。なんとか時間をねん出したい。
ただあの映画、怖そうなんだよなぁ^^; 視覚的じゃなくて精神的に。
ドキドキで画面を正視出来なさそう…
でも錦戸君がも日番宣頑張ってるし、私もキバッて雄姿(笑)を見届けなければ~ 楽しみです^^


さっき気付いたけどLIVE BD/DVDのジャケット写真と手帳のデザインが
公開になってましたね。シンプルで可愛い。
あと1ヶ月ちょいで発売か。
その頃は他のお知らせも出てるかなぁ。
昨日の「大切な日」を読んで「LIVEかリサイタル?」てイベントを想像したけど
新曲リリースでもおかしくない、というかそっちかなぁ?
エイトはホンマに予測がつかないから怖い^^;


さて、今夜も錦戸君の番宣は続きます。
個人的には明日の「VS嵐」が楽しみなんですよねぇ~~~
負けず嫌いの本領発揮してほしい!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2018.01.30

「ネプリーグ」&「ペコジャニ∞」



*「ネプリーグ」「ペコジャニ∞!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は帰ったらぐったり…なのに夜なかなか眠れず変な感じでした。
インフルエンザで免疫力が落ちたからかアトピーも爆発し
顔が「ザラザラ」を通り越して「ザリザリ」です…ザリザリでヒリヒリ。参ったなー^^;
食欲も戻ってなくて、お腹が全然減らなくて変な感じです。
でも「頭」は食べたいからちょこちょこ食べてしまう…
ここで「せっかくお腹が減ってないんだから食べないでおこう」と思えるメンタルがあれば
今の私はなかったはずなのに…情けない…


昨日の「ネプリーグ」、錦戸君大活躍でしたね^^!!!!
「カッコいい~~~^^」とずっと両手を握り締めて目の中お星さま状態で観てました(笑)。
いつもは気負い過ぎてるのか本領発揮出来てなかったイメージだけど
今回はすごかった。ここでもマツコさんの言葉が効いたのかなぁ~
普通でいい、面白いことを言わなくてもいい、って思って冷静でいられたのだろうか…
面白いこと言おうとしなくても面白かったですけどね!
ホリケンさんに振り回されて最終的にイラッとしてたのには笑ってしまった(笑)。
ホリケンさんのおかげで錦戸君のキラーウィンクが見られて嬉しかったけど
アレは確かにうっとおしい…ホリケンさんじゃなかったらもっと早くキレてたやろな(笑)。
しかしホンマに安定してました。英語なんか特に不安は微塵もなかった。
1人でやっても多分大丈夫だった^^
林先生が何気に言った「(錦戸君は)いつも出来るんです」(言葉は違うけどこういうこと)が
本当に本当に嬉しかったです。
最後「女子」を選んでドボンになったのもある意味色男らしいじゃないか(笑)!?
ホントに出れてよかった。他のクイズ番組にもどんどん出てほしいな^^


「ペコジャニ∞」は、やっと今年初放送!しかもSP!と思ってたら
企画が3つに分かれててびっくりしました。
最初やから盛大に「ステーキ対決」とかやるんかなと思ったら
なかなかの小規模(爆)での「手土産スイーツ」…
ゲストのToshIさんにかなり助けられましたね^^;!
あんなに面白いキャラの方だとは思わなかった(笑)。
二度と聞けないやろなあんなカッコいい「ガトーショコラだぁぁぁ!」^^;
もっとバラエティー出たらいいのに。絶対面白いと思う…
番組にノセられるがままやって、後で後悔されてないといいんですけど^^;
しかしyoshikiさんと音楽で共演させてもらったり
ToshIさんにはスイーツのプレゼンしてもらったりと、X JAPANさんとご縁が出来てきて嬉しい。
今度全員で「関ジャム」出て下さらないかなぁ^^

餃子企画も面白かった。「dancyu丸山」て(笑)。
今度ホンマに出てくれたらいいのになぁ本家dancyuにも(笑)。
藪さんが特にいい味出してはりました。面白い人なんやなぁ(笑)。
しかし40キロ太っても、確かに大柄だったけど典型的「太ってる人」に見えないって
元のスタイルがよほどええんやな、と感心してしまいました。
しかし餃子だけあれだけ食べるなんて…見てるこっちが気持ち悪くなりそうだった^^;

そして最後の料理対決!!
大倉君の料理姿が見られて嬉しい。ただ自分のレシピだったらもっとよかったな~
こないだも「クロニクル」で紹介してましたよねこの動画サイト。そんなに人気なんや。
正直私はゲストさんのレシピのほうがおいしそうに見えました…皆さんはどうでしたか^^;?
大倉君のほうは「チーズの勝利」な気がして…
ゲストさんのほうがダシが利いてて味に深みがあるように感じました。
大倉君の料理姿、もっと観たかったなぁ。白菜のラップが爆発したのは「持って」たなぁ(笑)。
ところどころで冷静に毒を吐いてたのもなかなかよかったです。
個人的には好きなコーナーなんだけど…さ…「ペコジャニ」…
なんか迷走しだしました^^;???
路線が定まってない頃の「関ジャム」を彷彿とさせるような…どうしよう料理カラオケ対決とか
ワケ分からん企画が始まったら(爆)。
どうか持ちこたえてほしいものです。
セットにもお金かけてるし、なかなか難しいのかもしれないけど
なんとか続いてほしい。頑張れ~~~^^;


今日の丸山君の「大切な日」…ドキドキしますねぇ^^!
正直なところドキドキと不安が半分ずつですけど…な、なにがあるんだろう…^^;
LIVEだといいなぁ。リサイタルかなぁ。
でもエイトのことだから思いもよらない発表だったりして…はぁ~ドキドキする^^;
でもエイトが見たい景色が私たちが見たい景色だから。
キバッてついていくのみです。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ