FC2ブログ
2020.02.16

やっぱりフリートーク最強「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

こんにちは。
昨日は結局ブログ更新後に外に出ました。
生地屋さんに行ってきました。
「今日はあまり我慢せずに気持ちが動いたものを買おう」と思って
可愛い生地や、試してみたかったハンドメイドのパーツを買いました。
そしたら、用途も思いつかないし、カッコいいけど買ったとしても…
みたいな、なんか気になる生地があり^^;
一旦諦めたけどミョーに気になる。だからとりあえず1mだけ買うことにしたら、
残り1mちょいで、その「ちょい」部分をおまけしてもらえました。
なんかそれがすごく嬉しかったです(笑)。数百円のことなんですけど(笑)。
30-40cmくらいあったかなぁ。なんか、「縁」があった気がして(笑)。
他にもちょっとお高いお惣菜を買ったりしました。

街中にはやはりマスク姿の人が多くて
私も一応してたんだけど…今はアトピーがひどいから、
マスクが擦れて痒くて仕方がない^^;
だからたまに外して、手洗いをするようにしました。
ま、そうすると手がまたヤラレるんだけど…もうどうしようもないな^^;
だけど顔周りを頻繁に触るの(掻く)はよくないと思って。
インフルエンザ予防にもなるしまあいいか、と思ってます^^;
しかし、自分が持病持ちで緊張感を持ってるのもありますが
目に見えないウィルスがもしかしたらこの中のどこかに…
ってついつい思ってしまいます。
肺炎や気管支炎、本当に辛いから、それらへの恐怖感が煽られる。
怖いですねぇこういう心理^^;

でもそれなりに気分転換が出来ました。
夜は「大倉くんと高橋くん」もあったし^^
昨日は後半の「やさぐれ優」にひたすら笑いました。
特にスピーチをする女友達が泣いて
それにもらい泣きする「女子と仲がいい男子」へのこじらせっぷりが…
真夜中に大笑いしてもうた(笑)。
しかし友達の家で結婚式のビデオ鑑賞、私は楽しいけどなぁ^^;
優さんは多分、普通に観たらいいのに、
変に「リアクションしなきゃ」って気を遣ってしまって
それが疲れるから嫌になっちゃったのでは…と想像してました^^;
盛り上げよう、なんかイイコト言おうとせずに普通に観るだけなら
多分そんなに負の気持ちも抱かなかったかと…

あの大倉君が大笑いしながら「ノーコメントを貫くわ」と言うくらい
闇が深かった優さんだけど、ホンマ、こじらせてるというか
色んなところに気を回しすぎておかしくなってる感じ^^;
もっと自分を信じよう!て言いたくなりました(爆)。
ま、大倉君も「ウェディングドレス着たい人は多いんじゃない」と言う優さんに
「でも別れるんやで?」とバッサリ言ってましたけど…なんだかんだ言うて、いいコンビよね^^;

和歌山→兵庫のヘリ移動の話も面白かったです。
まさか車で行ったスタッフさんが先に着いてたとは^^;!
怖い思いをしたのに^^;
でも「関ジャニ∞TV」ではあまり分からなかったですよね。
カッコただただカッコよかったです、みんな(笑)。
しかし「メンバーと一緒の飛行機だと安心する」というくだり…
なんかしみじみしてしまいました。
「タレントだから、運とタイミングのいい人たちがこれだけいたら死なんやろ、って」
ミョーに説得力がありました(笑)。
飛行機が急に傾いですばる君の手を思わずギュッとした話、可愛かったです。
一番大きい大倉君がちっさいオッサン(なんか懐かしいなぁ(笑))に
すがり付いてるのを想像したら…微笑ましい(笑)。

「くらすます」も怒涛の更新嬉しかったです!
安田君の「ひとりで歌ってみた」…悶絶したよー!ありがとー!!
カメラ持ってたの、大倉君なのかな。
安田君の後ろにベイビーがいるのが可愛すぎた!
たまにベイビーだけ映したり、大倉監督の独特のカメラワークが炸裂してましたね。
でもギターを弾く指先にも寄ってくれたりと、eighterが見たいもの、分かってる!と
感動するカメラワークでした(笑)…巨匠や(笑)。
丸山君のご飯紹介映像も楽しみです^^

電話どころかイライラじゃんけんもない放送、めっちゃ楽しかったです。
やっぱりフリートーク最強!
これからもこんな感じでやっていってほしいなぁ^^;


京都公演の続き、最後を書き上げようと思ってたんですが
さっき唐突に思い立って作業部屋をちょっと掃除したら、埃にやられてくしゃみがすごくて^^;
掃除なんかやらんかったらよかった。  ←もっと早く&頻繁にやれ
家具や配置を変える、ちょっと「大きめ」の掃除をずっとやりたいと思ってたんですが
なかなか腰が上がらず…さっき始めたはいいけど、やっぱりすぐには終わらないです^^;
でもやっとスタート出来たので、これから少しずつ、時間をかけてやっていきます^^;

今日は全国的に荒れ模様のようですね。
お天気にも新型にもお気をつけて^^; よい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2020.02.02

思春期男子2人「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」「僕らの時代」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の大倉君と高橋くん…中学生男子2人の暴走って感じで…
終始
「あはっ(乾いた笑い)」
「ぶふっ(噴出す)」
「あっはっはっはっは!(大笑い)」
の繰り返し…(笑)

交尾の話であんなに盛り上がれるか(爆)。
一番「ひえー」てなったのは大倉君の
「俺の(「交尾」)は絶対的にオリジナル」ですけど(爆)。
優さんが「短いスカート穿いて食事なんて○リに行くようなもん」と
超絶猛毒を吐いた後のナイスタイミングすぎる安田君の「なぁ友よ~♪」と
大倉君の「ヤスぅ~~~助けてくれよヤスぅ~~~~~」には
真夜中に大笑いしてしまった…あっはっは!思い出しただけでまた笑える(笑)。
しかし優さんこじらせてますなぁ…そんなん思うくらいなら言えばいいのに^^;
それが言えないからモヤモヤが蓄積されてああいう形で爆発してしまうんだな…大変だわ…

大倉君の「ぬい」好きがうつって自分もカピバラのぬいたちを買ってしまう優さんも
亀のことを「あのヒト」」と呼んでしまう大倉君も可愛かったです。
今回はホンマ…思春期の男子の話を聴いてるみたいでずっとほのぼの、
たまに三十路男性のこじらせすぎた毒にビビらされる、という感じ(笑)。

きっと普段通り、て思ってたけどその通りで、
ホッとしたけどやっぱり心配、みたいな複雑な気持ちでした^^;
私なんかが心配しても仕方ないんだけど、周りの人たちがもっと助けてくれますように。
出来るだけ大倉君の負担にならない方法でなんとか、更に一歩踏み込めますように。
頑張って下さい…!

冒頭の話では「イライラじゃんけん」があるような感じに聞こえたんだけど
なくて残念でした。
次回は録音だから、あるといいなぁ。


ラジオが始まる1分前まで妹と話してました。
妹が「私そろそろ行くわ」と言うので
私も「運命的なタイミングや、あと1分くらいで大倉君のラジオやねん(はぁと)」と返したら
「……ほなね」と切られました…ねーちゃん、めげない。

今朝は何度も起きてはウトウト、を繰り返し、
たまたま「僕らの時代」のタイミングだったのでTVをつけた後もまたウトウト…
横山君が弟さんの結婚式のくだりを話してるところだけ覚えています。
弟さんの感謝の手紙に感動して泣いてしまってトランペットを吹けなくなったあのお話。
沢村さんが「(横山君は)もう一回子育てしてしまってる」と言った時
「いや、やっぱり弟は弟ですよ、子供じゃない」と返してたけど
私は妹に関しては「子供」に近い気持ちなので、正に「1回子育てしてしまってる」感があるかも…
まぁ私は本当に環境が特殊だったからなぁ^^;
「子育てしてる」と思わないと乗り切れなかった部分も大きかったと思う。ある意味「重い」。
横山君はそんな気持ちを弟さんに抱いてないねんなぁ、偉いなぁ、優しいな、と
反省を込めて思いました…
後で改めて録画を観返します^^


金曜の月末のイライラのせいか(昨日の記事の冒頭の話とか)
昨日の夜まで息切れがひどくて不安やったんですが
今朝はマシでホッとしました。
今日も冷えますね。でもこれが本来の寒さなんやろなぁ。
寒いのはいいけど急激な寒暖差はキツい。
皆様もお気をつけ下さいね。
よい日曜日を^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2020.01.19

絶妙な緩急「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

こんにちは。
昨日の「大倉くんと高橋くん」、リアルタイムで聴きました。
「くらすます」で教えてくれたクッションを間違えて買ってしまった話や
大野君と飲みに行った話をしてくれてすごく楽しめました。
しかし昨日が1/1以来の丸一日オフだったなんて…ホント、大変^^;
関ジャニ∞も忙しいけど、嵐はきっともっと忙しいですよね。
飲みに行けてよかった。しかし「智」て呼んでるだなんて…優しい大野君らしいエピソードやなぁ。
松岡君に注意されたのも「松岡君らしい」て笑ってしまいました。
いい先輩に恵まれてありがたいですね。

しかし家でもホテルでも本当は一人寝は寂しいから嫌、メンバーと一緒の部屋で寝たいけど
嫌がるやろから言えない大倉君…激萌えでした…
「誰か俺にも絵本読んで~」て(爆)!
可愛すぎて怖い話をして余計眠れなくさせてやりたい。 ←鬼
安田君あたりなら一緒に寝てくれると思うんやけどなぁ。
多分、一緒に寝るとかじゃなくて同じ空間に自分以外の人の気配を感じて安心するタイプだろうから
安田君が気ままにギター弾いたり歌詞書いてても勝手に寝てしまいそう。
安田君もそういうの気にせず自分の世界に入れそうだし。
私は優さんと同じで1人がいいなぁ^^;
妹が帰国した時なんかは、夜中目が覚めたらリビングのほうから光が漏れてて
「ハッ!?電気消すの忘れた!?」て一瞬で覚醒するけど、時差ボケの妹が起きてるだけやったり。
慣れないです。自分以外の人が出す物音にも慣れない^^;
でも1回、喉がものすごく渇いて起きた時、妹がまだ起きてるのを気配で感じて
「XXX(妹)~~~み~~~ず~~~みず~~~」てガラッガラの声で呼んだら
妹が「真夜中に度肝抜かれた…」とビビりながらも水を持ってきてくれて、すごく助かりました。 ←何の話
妹、昔っから本当に腰が軽くて、怠惰な姉が「アレ取って~」とか言うたらいつもサッ、と行ってくれて
本当に便利でした。ええ。 ←やはり鬼

しかし優さん、don't disturbのサインがないホテルて…どんなホテルなんやろ…
私もほぼ毎回don't disturb出すんですけど…大倉君と同じで3泊くらいなら清掃も断ります。
反対に高級ホテルやとサインがなかったりするのかな^^;?
地方だといいホテルがなかったりするから、そういう時はサインがない場所があるのかな…うーん…
やはり自作が一番いいかもしれないですね。
もしくはマネージャーさんに作ってもらうか、毎回フロントに伝えてもらう。
しかしマネージャーさんて不思議な存在ですね。どこまでやってもらっていいか…
どこまでを「仕事」とするか、聞いてるほうも分からなくなってくる^^;
タレントが気持ちよく滞りなくベストパフォーマンスをするフォローをするのが仕事で
もちろん遅刻したとか車の運転が危ないとかはダメだけど
タレントの分の荷物をどこまで準備するか、とか…うーん。
ドライヤーは自分が使うものだから自分で持つべきでは、て一般人の頭では思ってしまうけど
言うたら「世話係」ですもんね。だったらそこもフォローするべきなのかなぁ。
そういうことを「仕事」ではなく「気遣い」として出来るのが一番の理想なんでしょうね。
しかし、好きで結婚した夫婦でもムカッとくることはたくさんあるのに
他人同士が長時間一緒一緒にいるって色々気苦労も多いやろなぁ…タレントも、マネージャーも^^;
特殊な関係やなぁ…

大倉君が後輩を叱らなきゃいけない場面で「どこまで言ったらパワハラなのか分からない」と
色々話してくれたけど…そういうのも含めて人間関係と言うのは本当に面倒ですよね^^;
私も職場の後輩で諦めてるのがいるんですが、それでも言わないといけない場面があって
それがもんのすごく苦痛です。言っても通じないこと、身に沁みて分かってるから^^;
通じないのに言わなきゃいけない。
なんかあった時困るし、その時「私は言いました」て言えるようにしておかないと、という保身の部分もある。
本当は諦めたくない。だけど、「一人相撲」は…ホンマ疲れる^^;
大倉君も優さんも「感情的にならないようにしてる」て言うてはったけど
それってすごく難しいですよね。
感情的になってもいいことはひとつもない、て…本当にその通りなんだけど…
どうしても「くっそ~~~アイツめぇぇぇぇぇ~~~~」て思ってしまう^^;
はー。自分が情けないです^^;

大倉君が持ってる「下半身みたいな抱き枕」、もしかしてビーズが入ったアレかなぁ?
私も抱き枕が好きで一時探してましたが、アレは…色も鮮やかで、大きいから
お母さんは確かにびっくりするかも知れん(爆)。
優さんが言った「ドラゴンボールの悟空がやってたじいちゃんのきん○まくら」、
思い出して大笑いしてしまった…懐かしい(笑)!
しかし優さんも睡眠やその他に色々気を遣ってて、身体が資本のアーティストさんはホンマ大変ですねぇ^^;

笑いあり真面目な話ありの、緩急のある(笑)楽しい1時間半でした。
CMの入れ方が…確かに大倉君の言う通り「今?」て思う瞬間もあったけど
電話もなく、イライラじゃんけんすらなく、2人の話をたっぷり楽しめた。
来週はまた録音ですが、無理しなくていい。録音は録音で楽しいですもんね^^


今夜はやっと「関ジャム」がある…ずーーーっと待ってた(涙)!
「クロニクル」はリアルタイムでは観られないけど
「ジャニ勉」と「関ジャム」は数ある番組の中でもやはり別格です。
今夜はあの大人気企画ですもんね。プロデューサーさんの解説がいつも楽しみです。
ジャムは今日はないみたいですが、また色んな人とのセッションを見せてほしいな^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2020.01.12

平和最高「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

こんにちは。
今朝起きたら目やにで目が開かないほど目の調子が悪かったので
思い切って眼科に行ってきました。私が行ってるところは日曜もやってるので。
「左目の調子が悪いんです」と言って診てもらったら
「左もですけど右もですよ」………^^;
もうめちゃくちゃや。
免疫力が落ちると他のところもつられるのか、目もずっとよくなったり悪くなったりを繰り返してました。
とりあえず薬をもらったので様子を見ます。
痛みはなく、ただ違和感があるだけなのが救いです。

昨夜まではそんなにひどくなかったので、ラジオ聴きながらぬり絵をしてました。
ジャニーズカウントダウンの裏話も聴けて嬉しかったです^^
確かにあの後見返してみたら「ONE LOVE」の時、大倉君若干遅れてるかも…(笑)。
フジテレビや嵐に「なんかやる」と期待?されてた関ジャニ∞、
eighterとしてはアイドルらしくかっこよく歌い上げてくれて嬉しかったけど、そうか…
今年のカウントダウンはぜひ、やりましょう(笑)!期待に応えて(笑)。
どうしよう、CHUUの姿で出てきたら…きっとジャニーズ史に残る問題作…
今年のカウントダウンは、嵐は年越しは無理なのかな。
もし無理なら、みんなで明るく歌ってお疲れ様、またいつか、ってするのもいいですね。

「WAになっておどろう」、安田君1人だけ「WANIMAになっておどろう」だった、のくだりは
噴いてしまいました。
そんなん言うたら安田君もう…1年以上?WANIMAで歌って踊り続けてる(笑)。
「懐に何本も刀を隠してるのを知ってるから、ちゃんと(アイドルとして)踊ってる安田君に
含みを感じてそれが面白い」
という優さんのコメント…分かる~~~って頷いてしまった(笑)。
でもアイドル・安田章大もその「刀」の1つなんですよね~~~^^
可愛かったなぁホンマ^^

他は行定監督の調合か忘年会に行った話とか
「ジャニ勉」の忘年会が∞は日帰りの為5分くらいで終わるとか
普段聴けない話がたくさん聴けて嬉しかったです。
前回もそうだったけど、今回もなんかイージーリスニングラジオて感じでした。
大笑いはないけどいつの間にか楽しく時間が過ぎる、みたいな(笑)。
生放送はやはり緊張感と臨場感があるからかなぁ。時として爆発的な笑いが生まれる(笑)。
前回は一応「選曲バトル」みたいな形を取ってたけど
蓋を開けたら紹介された曲全部流す、みたいな平和な時間(笑)で
今回の放送も年末年始の過ごし方など、結構平和でした。平和。ええこっちゃ(いいことだ)。
でも次の生放送は、期待してます。「爆発」。

今日は∞は高知ですね!
昨日はゆっくり出来たやろか。
みんなで新年会が出来てたらいいなぁ。


ぬり絵、なんとか2ページ目完成。
cl2001113.jpg
もうホンマ、これは配色といい塗り方といい…惨敗^^;
会社のオジサマに「植物は陰影やグラデーションが大事や」と言われたので
最後のほう(写真で言うと左側)はちょっと挑戦してみたんですけど…全然アカンかった^^;
そして、めっちゃしょうもないところでA型が出る私は
cl2001112.jpg
ページとページの境目の部分が綺麗に塗れなくて、それが何気に気になった…

このページをやってる最中に「もっと色がほしい」と思って
セールになってた色鉛筆(60色)を買いました。
でもちょっとクセのある色鉛筆でお試しも含めて塗ったので、なんか余計変になってしまった…
ああ、やっぱり全然アカン。
このページはあまり楽しくなかったので終わってホッとしました^^;


ぬり絵があって手持ち無沙汰にならずに済んで助かってるんですが
他のこともやりたいんです^^;
ああ、早く諸々良くならんやろか^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2019.12.22

DJ TADAYOSHI再び@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

こんにちは。
昨日久しぶりに大根をおろしたら、今日めっちゃ筋肉痛なたまりですけども。
白菜を買いに行ったら大根が50円で売られてて…50円て…農家の方たちは大丈夫なの…
買ってしまいましたけど、大根一本の消費はなかなか大変で、とりあえず1/3をおろして、
1/3は粕汁の具にして(また作ったんかい)、そして1/3はまだ野菜室です。 ←何の報告
あ、白菜も買いました。
「白菜と豚肉の炊いたん」も久しぶりに作ったんですが
久しぶりすぎてニンニクと生姜を入れすぎたかも知れない…(まだ食べてない)。
部屋中がクサくなってしまいました^^;
小ぶりな白菜を丸々1個使ったけど、2-3回で食べ切れそう?て思うくらい
カサが減ってくたくたに煮込まれました。野菜がたくさん摂れるなぁ。
残った煮汁はうどんかおじやにして最後までおいしく食べるのがめっちゃ楽しみです。 ←何の話


昨日の「大倉くんと高橋くん」、DJ TADAYOSHI降臨しましたね!
ただ本人も先週の感じを忘れてて、あのそこはかとない胡散臭さ(爆)が薄れてたのが残念だった~(笑)
先週はもっと囁くようなウィスパーボイスで怪しかったけど
今週は普通にええ声したDJでした…言ってることはやっぱり適当だったけど(爆)。
リスナーが言った「クリスマスハラスメント、略してクリハラ」を、間違えて
「クリハラさん」(ラジオネーム)と呼びかけたのには「うわっはっは!」て大笑いしてしまった…
いいぞその「テキトー」な感じ!ちゃんと聞いてなかったのね(笑)!!
BACK NUMBERを3回もかけるのも笑ってしまいました。もう大好き、このノリ(笑)。
優さんの冷静なツッコミが随所に光ってましたね…

「みちょぱ」のくだりもめっちゃ笑いました。
「みちょぱと親友になりたくないの!?」と優しい優さんを追い詰める大倉君…
お主、本当にワルよのう(爆)。
必死に防御する優さんに笑ってしまいました。とっさにあんなに話せるなんて頭いい(笑)!
これからもずっと、実際に本人と関わることなく
ずーーっとこの話を引っ張ってほしいです(笑)。関わったら終わっちゃうから(笑)。

先に番組後半の話をしてしまったけど、冒頭の優さんのツアーの話もよかったですよね。
なんと言うか、静かだけどアツいものを感じました。
これから来年三月まで、長丁場だけどどうか無事フィナーレを迎えられますように。
来年10年目を迎える優さんでも初日は緊張して、しかも喉を使いすぎてしまったと。
そこまで熱くなれる初日を迎えられるなんてすごいなぁ。
そして「普段出来ることが出来なくなるのも、普段出来ないことが出来るのもライブマジック」のくだりで
「ライブでテンションが上がって、最後客席に「また会おうぜ!約束な!」と小指を突き立ててしまった、
そんなこと普段しないのに」と後悔してる優さんが面白くて面白くて…(笑)!
大倉君が「そういうレベル(スケール)の話じゃない、例えば普段出来ないバク転出来たとかそういうことでしょ」
と言ってるのに何度も何度も
「僕そういうキャラじゃないのに…だって普通やんないでしょ!?小指突き立てて約束な!なんて!」
って…めっちゃ笑ってしまいました。よほど悔やんでるのね(笑)(笑)
でもファンとしては優さんが我を忘れて小指を突き立てるほどのアツいライブが見たいですよね(笑)。

来週は優さんのバースデースペシャルですね。
今度はどんなお誕生日になるのかなぁ。
大倉君がピックをプレゼントしてからもう1年経つのか。早いなぁ…
今年のプレゼントも楽しみです^^
何より番組自体が「お祝いムード」満載で
その空気感だけでも幸せな気持ちになれる^^


今日はキーボードを打つのにめっちゃ時間がかかってます。
アトピーがひどくて、薬塗って手袋はめてるから^^;
わたしゃ「手タレ」か!こんなきったない手をした「手タレ」、おるか!! ←錯乱
寝る時もはめてるんですけど、それじゃ追いつかなくて^^;
寝る時にはめるの、何気にしんどいです。
なんかミョーな暑苦しさがあるし、違和感が…たまには何もせずに寝たい…
そして、唇の荒れもいつもよりひどいなーって思ってたら
どうやらこれ…ヘルペスでんな…疲れたら「出る」やつな…
ていうかどんだけ免疫力落ちてんまんのん。
ワイ、無事に年越し出来まっしゃろか。  ←哀しすぎてエグい関西弁に
明日行けたらお医者さん行ってきますさかい。長引くと余計疲れるでな。
…は~~~~~もう、ホンマええ加減にしてほしい^^;!

今夜の「関ジャム」が大きな「救い」になってます^^;
だってやっとこさ、スカパラさんと共演ですよー(涙)
本当は「関ジャムFES」でバーン!て盛り上がるはずやったのに…
だから今回の放送はとても嬉しいけど、どうかどうかまた必ず、FESで共演出来ますように。
そしてMusic Station Super Liveも予約リストに挙がってきました。
うわー。いよいよ年末やぁぁぁ~~~~~
全然実感ない…^^;
皆様も色々と気忙しいかもしれませんが、健康第一で!(←切実)キバりましょう。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ