2016.11.03

Happy Birthday Ryo Nishikido♪



錦戸君!
32歳のお誕生日おめでとう!!
32!32かぁぁぁぁ~すごいなぁ~~~
Jr.の頃はあんなにちっちゃかったのにな~
最近、昔のツアーパンフレットをお友達に頂いたんですが
昔に比べて結構顔つきが変わってきたなぁと…
もちろん男前なのは変わらないけど
昔は「触れたら切れそう」な尖った、危うげな雰囲気があったのに対し
今は全体的な空気が丸くなり、その分渋みが増してきた感じ^^?
昔のシャープな錦戸君も好きだけど
今、メンバーに囲まれて笑ってる錦戸君はもっと好き(笑)。

よく「僕面白くないんですよ」みたいなことを言うてはりますけど
最近の錦戸君、かなり面白いと思うのは私だけ?
昔は暴れまくる(爆)メンバーに困惑してるのが一周して面白い、
みたいなのが多かったけど今は結構オモシロ発言が増えて
「この子やっぱり賢いよな~」って実感することが増えました。
「クロニクル」の「新説浦島太郎」でマキタさんに
「濡れ場があったんですか」と聞かれ
「基本みんな濡れてます!」(浦島太郎は海の中がメインの話だから)
と瞬時に答えた時はホンマ、感心しました(笑)。
メンバーに「いきなりドッジ」での激昂を指摘された時
「オイ、マル(怒)!って言うてたやん」と言われ、即
「そんなんいつも言うてるやん」と返した時も…ってこれは
オモロいことと言うより、ただ事実を言うただけか(爆)。

でもやっぱり一番好きなのはすぐムキになるところや
すばる君に弱いところ、丸山君にはとても強いところ(笑)、
横山君に甘えて暴君になるところ(笑)、安田君がスベるのが大好物なところ、
村上君の言うことは基本聞くこと、そして大倉君にたまにイジられ焦るところ…
そして何よりメンバーの暴走に置いていかれて子犬状態になってる錦戸亮です(笑)。
リサイタル@徳島での、丸山君がすばる君に異常な執着を見せてた時の
錦戸君の子犬っぷりが頭から離れない…
どうしてあれを特典映像に入れてくれへんのやぁ~(涙)。
徳島と言えば錦戸君の上から見下ろす超ド級セクシー流し目にヤラレたのも
すごく強烈に残ってます。あれはすごかったなぁ。

今は映画の撮影大変でしょうが
そのおかげで規則正しい(?)生活になってるのか、
毎週の「レンジャー」の文章が長くて面白くて最近の楽しみになっています。
ていうか、今日ですね!早いな~先週読むの忘れたのが、ついこないだみたいなのに^^;
今回の映画、すごく楽しみですが
いつかすごく陰のある役をまたやってほしい。「ラストフレンズ」のような。
無精ヒゲを生やした世捨て人みたいな役や
暗殺者として育てられたけど常に葛藤しているというような、難しい役どころ。
「8UPPERS」の元ボクサー役もよかったですよねぇ。
鋭い目で笑ってるのに子供用の小さいパックジュースを飲んでたり…
あの対比にゾクッときた。
「8UPPERS」では物を持つ錦戸君の指先もすごく印象的でした。
お菓子をつまんだり、その後指先を舐めたりする動作がとてつもなくエロかった(笑)。
そうそう、あるノワール小説で、犬を飼うことが夢で愛読書は犬図鑑、という
心が純粋な暗殺者が出てくるんですが…
今、「錦戸君、こういう役をやってくれないかな」とふと思いました。
原作そのままやとあまりにもダークすぎるので、
映画化するときはもう少しソフトにしてほしいけど^^; 

何はともあれ(??)錦戸君、お誕生日おめでとう。
いつも「関ジャニ∞」の看板を背負ってくれてありがとう。
村上君や、他のメンバーがよくこういうことを口にしてますが
それだけホンマに色々と背負って頑張ってくれてるんやろなぁと思います。
あなたにとってこれからの人生が更に輝かしいものになりますように!


今日はお休みですね。
私はもうどこも行かずに家でゴロゴロします! ←宣言
昨日は職場で暖房を付けたからか、鼻炎がすごくて
帰ってからも全然使い物にならなくて…今も若干グズグズいうてます^^;
薬飲んで寝るか(寝たくなくても多分副作用で寝てしまう…)
このまま耐えるか悩み中です^^;
皆様もよいお休みをお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2016.10.21

赤面してもうた@「レンジャー」



*「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
いや~昨日はしんどかった^^;
お昼過ぎに一回「電池」が切れて、もうどうしようもなくなったので
10分ほど横になりました。倦怠感がすごすぎて^^;
でも10分寝たらかなりスッキリしました。
ただ帰ったら再び電池が切れて、しばし椅子の上でボー然…
「明日のジョー」みたいに燃え尽きてました(爆)。
何とかご飯を食べてお風呂入って…早めに寝たら、今日はかなり回復してました!
あーよかった。昨日はなんかずっと身体が重くて(厳密に言えば元から重いけど)…
しかし昨日はホンマ何をする気力もなくて、ご飯もレトルトだったし
お風呂も湯船掃除せなあかんかったけどそのままいったし…
「一人暮らしをすると親のありがたみが分かる」て言うけど
私は…分からんかったな(爆)。むしろ「親ってそんなこともしてくれるんや!」
「子供ってそんなに色々してもらってるんや!」って
友達の話を聞いてびっくりしてばっかりでした^^;
ある日会社のオジサマに「俺らも、大人になってから親の苦労が分かったから、
子供が今分からないのは当たり前って思ってる」て言われて目からウロコでした。
そうか~「役割」が「巡って」来てるってことなのか…と。
友達で、早くにお母さんを亡くしてる子がいるんですが、今彼女自身がお母さんになり
「母親がいる子供」の経験がないから、とすごく悩みながら子育てしてて…
すごく尊敬しています。私にはきっと、出来ない^^;

あれ、なんか冒頭から話が脱線してしまいましたね^^;
昨日の「レンジャー」、丸山君が「ウソでもいいから笑って」て書いてたけど
あの文を読んで自然と口角が上がってました。「…ふう^^」みたいな、
ちょっと一息つこうか、みたいな優しい気持ちに。
ホント「らくに」なったよ丸山君。ありがとう^^
すばる君の文はまたなんと言うか…
あんなにストレートに言われたら赤面してしまうがな。
私に言うてるんとちゃう、て分かり切ってるけど、これはなんか照れてまうわ。
ほんで照れた自分が恥ずかしくて顔を覆ってもうたがな。
そしてそこまでリアクションしてもうた自分を思い返して
今めっちゃ居たたまれんくなって必要以上に関西弁になってしもうとるがな。
私結構関西弁が強いほうなんやけど文字やと読みづらなるから
文章は結構気ぃつけて書いてるんやで。どないしてくれるん。
と、普段の感じで書いてしまいましたが(笑)。
先週と言い最近すばる君なんか…ね。続くと、ドキッとしますよね(爆)。
あっ、すばる君と言えば、横山君の文章。
「The Light」「王様クリニック」「Steal your love」と来て、トリはやっぱりこの2人^^?!
すごく楽しみです^^

安田君のは、分かるー!て頷いてしまいました。
日本てすごく「季節感」を大事にしますよね。
それはいいことなんだけど、もう少し柔軟になってもいいのでは…と思うこともある^^; 
ここ数日暑かったから私は夏と同じ格好してたけど
街の人たちはカーディガン羽織ってたり薄手のニットだったり…
電車で、隣にいた人がずっと汗を拭いてて「その上着脱ごうよ」て
ずっと思ってました(爆)。
夏の格好してる私はきっと浮いてるんだろうけど
周りを不快な気持ちにさえさせてなければ、自分の快適さを優先したい^^;
安田君みたいに雪駄に短パンは無理だけど(爆)。

錦戸君、頑張ってますね。
話し口調もいいですね。なんか身近に感じられる。
錦戸君の声で頭の中で「再生」してニヤついてしまいました(笑)。
(すばる君の文でそれをやると撃沈するのでやらないようにしている…)
この忙しい時期に移動がたくさんあるのは本当に大変やと思うけど
体調には気を付けて頑張ってほしい。ちゃんとご飯食べてね!

大倉君のは、先週はちょっと「??」やったけども
(急にどうした!?て思ったけど、引き込まれる文でしたね^^)
長い文を書いてくれるのは嬉しい。
ただ今はLIVEのことはあまり考えないようにしているので
(チケットのことを考えるだけで眠れなくなるから^^;)
悪いけど今回はサーッと読むだけにさせてもらったわ…
来週、全ての結果が出た後に(きっといい結果になる!なってる!!)
もう一回読ませてもらいます…

村上君の文は…先週は久しぶりに普通の文で「おお、よかった」て思ってたのに
また戻っちゃったなぁ…あの文章がマイブームなのかな?
ちょっと長引かせすぎな気がする^^;
村上君の近況報告でも何でも、もっと普通に読みたいよ~^^;
週に1回のお楽しみ、たまのお遊びはいいけど、もっとちゃんと「交流」したいなぁ。


昨日の「ヒルナンデス!」和装でほろ酔いの横山君、よかったですね~~~^^
最近ダイエットのせいであまり食べなくなっちゃったから
ああやってお酒の力でタガが外れてニコニコしておいしそうに食べる横山君を
観られるのが本当に幸せです。
フレンチレストランでなぜかずっと腕をまくってたけど(暑い?)
その引き締まった二の腕に目が釘付け…ていうか、白っっっ(笑)!
金メダリストさんも「実際会った印象」の1位が「白い肌と歯」て書いてたけど
そのクイズを「シンプルに、白い!」て当てたあなたもすごいわ横山さん(爆)。
ホンマに何万回も言われ続けてきたんやな、と思わされました(笑)。
お酒飲むとお肌がほんのりピンクになってまたいいんですよね~^^
手酌で日本酒をグイグイいってたのは完全にオッサンでしたけども(爆)。
横山君は「旅の素人」なんかじゃないけどこの企画はいい^^!
またどこかに行ってほしいです。


昨日の記事にも拍手&ランキングクリックをたくさんありがとうございましたm(_ _)m
同じ写真で違うこと言わせてみよう、と思いついた時は
「それってどうなん^^;」て感じやったんですが…皆さんの優しさに救われました(爆)。
先ほど今まで溜まっていたコメントのお返事をさせて頂きました。
お待たせして申し訳ありません。
頂いたメールのご返信はこの週末にでもさせて頂きますので
もう少々お待ち下さいm(_ _)m

「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ 続きを読む
Posted at 11:31 | 関ジャニ∞ | COM(0) |
2016.09.16

徳島のストラップは&錦戸君CM♪

おはようございます。
徳島のご当地ストラップ、錦戸君なんですね!
大倉君、大ラスかぁ~~~
やっぱり米俵かおにぎりか、それとも茶碗大盛りのご飯か(笑)!?
どうしよう「一粒の米」だったら…超スリムになってしまう(爆)!?
個人的には「日本酒」でもいいんだけど。ベロベロに酔っ払ってるやつ(笑)。
フォルム的にジャニーズカウントダウンでの横山君の「醤油」を思い出してしまった…
しかし錦戸君、「1人だけ人間でずるい」てお友達が言うてはったけど、確かに(笑)。
村上君はせんべい、横山君は梅干で乾ききってた(?)のに…
サツマイモやすだちじゃなかったのね。
大穴で「鳴門のうずしおでグルグル」も予想してたんだけどまさかの「人」(笑)!
でもめちゃくちゃ可愛いですよね!これは錦戸君ファンは嬉しいやろなぁ^^

錦戸君と言えば、キリンのどごしオールライトのCM。
公式発表はまだかなぁ、とドキドキしてたら、お友達が
「ジャニーズネットに載ってます」と…
急いで見に行ったら、あれ?どこ??
「Media」の「CM」のところにしれっと一行だけ
「キリンのどごしオールライト 錦戸亮」の文字が…こっ、これだけ^^;??
きっと本格的な放送前には詳細も上がってくるんでしょうけどびっくりした。
キリンのサイトも前のままですね。
しかしアルコールって、商品紹介のページでも「成人確認」があるんですね!
知らんかった。何の意味が?って思わないでもないけどやらんとあかんのやろな~
カッコいい錦戸君が楽しみです^^

しかし、発泡酒!やっと来ましたよ売り上げに貢献出来るやつ(笑)。
ハイチュウ食べないし、チョコモナカジャンボもあまり食べないし
インスタントラーメン(マルちゃん)も…
発泡酒やから値段もビールより安いしカロリーも低いし、
まさに私のためのようなCMです(笑)。
大倉君もやってほしいなぁ。
カッコよくウィスキーとかどうかしら。ハイボールにするよ。
大人なCMも出来るようになってきたんや、としみじみしました。
錦戸君はいつも先陣を切ってくれて、本当にありがたい。
オロナミンCみたいな、「メンバーが家族」みたいな設定で
焼酎のCMやってくれんやろか。
へべれけのお父さんを倉子が「あっち行ってよ、このろくでなし」って
バッサリ切ってくれんやろか…じゃあ「お父さん」はやっぱり丸山君(笑)?
スナックでサラリーマンが3人くらいいて、
残り4人はママとチーママとアルバイトの女の子と、常連客とかでも面白そう(笑)。
嵐さんがやってはるビールのCMはものすごく爽やかでカッコいいけど
エイトはエイトのキャラを最大限に活かしたものをやってほしいですね(笑)。

「Music Stationウルトラフェス」の曲目が発表されましたね。
見ないで楽しみにしてはる方もいらっしゃるからまだ書かないでおくけど
ジャニーズウルトラメドレーかぁ~
他の大型音楽番組やとメドレーの他に1曲披露させてもらえることが多いけど
今回はどうなのかなぁ?出来るだけ多く出てくれるといいな^^


昨日、少しだけ早く上がれたので用事を済ませに最寄のデパートに寄ったんです。
用事が終わってさぁ帰ろう、てなった時肋間神経痛が痛んでイタタタってなって
遠くのエスカレーターに歩いていこうか迷ったんだけど結局近くの階段へ。
そしたらそこで仲良しのeighterのお友達とばったり!びっくりした(笑)!!
2人とも言葉を失って「…おお~~ おおおお~~~」しか言えなかった(爆)。
でも疲れてたので元気もらえました。しかしすんごい確率や~
ほんで、家に着いたら関東のお友達からメールが来てて。
安田君の「レンジャー」がとてもいい、と。
帰ってすぐ読もうと思ってたんだけどそのメールを見て
「色々用事済ませて落ち着いてからにしよう」と(笑)。
ホンマによかったですわ~ほろっときた。
お友達はワンちゃんを亡くしてるので、余計きたんでしょうね。
私も、持病がなかったら絶対迎えてるくらい好きなので
ホンマに安田君の気持ちが沁みました。ええ子やぁ~

しかし最近、またまた「動物飼いたい病」が出てきて^^;
定期的に来るんです^^;
ホンマに好きなんですよ…くぅ~~(涙)。
飼うとしたら犬(猫よりアレルギー少なめ)なんだろうけど
一人ぼっちにさせてしまうしな。私が体調崩したらワンコが可哀想やしな…
と思いつつ毎日のように里親募集のサイトを見てしまいます(笑)。
はぁ。永遠の片思いですわ。
安田君、あんなに忙しいのに色んな動物のお世話もちゃんとして偉いなぁ。


徳島公演、台風の影響が出ないかドキドキしてたんですが今のところ大丈夫そう。
これが終わると大ラスのみ…夏が終わるなぁ~
早くツアー&アルバムの発表を下さい^^;!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2016.09.11

Happy Birthday Shota Yasuda!

安田君!
お誕生日おめでとう~~~~~^^!!
32歳か!毎度毎度同じこと言うてるけど、早いわぁ~~~^^;
もう32か!でも「まだ」でもあるなぁ。
安田章大はまだまだこれから。
「スキャナー」で度肝を抜かれたのは5月でしたが
早くまた、演技のお仕事が来ないだろうか。
ある意味今一番ドキドキしてるメンバーかもしれない。何が出てくるのか。
身体能力があって曲が作れて手先が器用で感性豊かで…と器用すぎるくらいだから
反対に1つのことにフォーカスが当てられづらいのかもしれないけど
こんな「才能の塊」はホント、他にはいない。
数年前村上君が「村マヨ」で言った「関ジャニ∞を支えてるのはヤス」という言葉、
未だに強烈に残っています。

私としてはもちろん演技の仕事もしてほしいけど
いつか!いつか誰かに曲提供してくれないかなぁと思っています。
一番身近なところではジャニーズの人になるのかもしれないけど
出来れば他事務所のアーティストさん。
優さんだったら嬉しいけど、優さんは自分で書くから…うーん。
勢いのある若いバンドさんとか嬉しいけど。
そして出来れば最初は安田章大だということは伏せて、後から分かるというのがいい。
でも、事務所の先輩に歌ってもらえるのも嬉しいですよね。
長瀬君とのコラボなんて、実現したらすごくないですか!?
もんのすごい凸凹コンビですけど(笑)。そして天然同士だから爆発力がハンパなさそう(笑)。
2人でフェスに出てほしいなぁ。ギターもバク転も漫才も出来るぞ(笑)!?
大野君とのアートコラボも面白そうです。
今ふと思いついたけど、コンサートグッズのプロデュースは経験あるけど
何か特定のもののプロデュースにも挑戦してほしい。
例えば…女子力高いから香水や化粧水(笑)?
服!は…デザインが、私でもイケるか不安だけど(爆)。
ヘッドホンなんかもいいなぁ。アクセサリーでも嬉しいけど高そう…^^;
市販品のプロデュースは、安田君にお願いするとすっごくお金がかかる(事務所に^^;)から
なかなか難しいんでしょうねぇ。
どんな形でもいいからアーティスト・安田章大の活躍もこれから期待したいです^^
お誕生日おめでとう!
これからのあなたの1年が、今まで以上にカラフルで充実したものになりますように…!


昨日は仕事の後(しんどかった^^;!)の後お友達とお会いして
大倉君のお父さんのお店(笑)で飲んできました。
色々お話し出来て嬉しかった~^^
優さんの秋田でのフェスに参加してきはったのでその話を聞いたり
エイトのツアー予想をしたり…ストレス発散!
お土産も頂けて本当にありがたかったです。Tさんありがとうございました。
で、今朝起きたらホンマ…私だけ重力が10倍になった?と思うくらい身体が重い^^;
身体が倦怠感でぐるぐる巻きにされた感じで押しつぶされそうです^^;
今日はゆっくりしようと思います…
あ、「関ジャニ特命捜査班7係」観ました!
すっごく面白かった!今回が一番面白かったかも。
みんなそれぞれ見せ場があったし、全員の持ち場に見どころがありました。
さっき一度観た時点で印象に残ってるのは村上君の「おむすび」のくだりかな…
「わ~~~^^;」って思いました(爆)。
詳しい感想は、もう少し体力を取り戻してからにします^^;
今日は短いですが、皆様もよい日曜日をお過ごし下さい~^^

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2016.06.04

LIVEビューイング&卒倒しそうな男前。

おはようございます。
昨日は友達としっかり話しこんで、帰ったら晩ご飯の時間でした^^;
一緒にいる時は気を張ってたけど(でも後半急に疲れが出て友達に心配された^^;)
帰ったら猛烈に眠くなり…しかも唐突に、強烈にお腹を壊してびっくり^^;
今日も仕事ということもあり、早々に就寝しました。
チケットのことや、他のことで連絡を取り合ってるお友達の皆様、
昨日はそんな感じで今日も朝から仕事なので、私からの返信は
気長に待って頂けると大変助かります^^; 明日はちょっと一息つけるはずなので^^;
あっとりあえず昨日振込みは済ませておきました!
相変わらず期間が短くて、しかも週末挟んでるからドキドキですよね~
昨日の記事で募った「チケット譲渡または交換」はまだ募集中です。
お心当たりの方が折られましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日は友達が話を聞いてほしい感じだったのでほとんど聞き役で
一通り聞いて落ち着いたところでこれからどうするか色々話し合って。
結構真剣に話したから疲れましたぁ~
一応気をつけたつもりだけど。それでも耳に痛いことも言ったと思いますが
最後はすっきりしたようなのでよかったです^^;
最近こういうパターンが続いてるんですよね~
「話聞いてほしいんやけど、時間ある?」みたいな。なんでやろ^^;
何にしろ友達に会えるのは嬉しいもんです。


一昨日はもちろん、昨日もドタバタしたせいか
「レンジャー」更新をすっかり忘れてました^^;
しかも新曲初OAなど情報が多すぎたからか読んでも内容がイマイチ入ってこなくて(爆)。
安田君のテンションがすごかったなぁ、くらい^^;?
どんな画家さんなんでしょうね。バスキア以来、か…
安田君が発信すると色々影響が出ちゃうので仕方ないけど
いつか教えてくれるといいな。しかし絵を買う、かぁ~世界が違うなぁ^^;

昨日友達と歩いてたらメールで知りましたが
大阪で「マクベス」のLIVEビューイングが開催されるんですね!
とてもいいことだと思いました。もっと回数増やしてもいいくらいだと思う…^^;
七夕の夜、というのがロマンチックでいいですけどね^^
ただ平日かぁ。ないよりはマシやけど、行ける人限られるやろなぁ^^;
それでも心底行きたい人が入れますように。
そして大阪だけじゃなく他の場所でも開催されますように。
お友達から聞いたけどグローブ座の看板、
「マクベス」公式サイトのTOP画像と同じものになってるらしいですね。
PC画面でもドキドキするのにグローブ座の大きな看板があの写真だなんて
実際見たら卒倒してしまいそう(爆)。
お友達も「もうホントドキドキしました!」と…そうやろなぁ~楽しみ^^


今夜は「大倉くんと高橋くん」ですね。
あれからもう1週間経ったんか~早過ぎや~^^;
そうそう、こないだ妹と話してたらいきなり
「姉ちゃんが好きなあの歌手の人、誰やっけ?メガネかけて、ギターじゃーんって鳴らす人」
「………………高橋優さんのこと?」
「そうそう!その人その人!」
……「ギターじゃーん」て…誰でも大体ギターは「じゃーん」やろ(爆)。
でも妹のことやから次から「じゃーんの人」て呼びそう^^;
さて今日は大倉君と「じゃーんの人」はどんな話をしてくれるかなぁ~(笑)
2人の何気ない近況報告の会話が本当に好きです。
大倉君もリサイタルや新曲リリースに向けて色々動き出したし
「じゃーんの人」(←しつこい)ももうすぐ新曲リリースだし
色々な話が聞けそうで楽しみです^^


北海道の「置き去り事件」…無事でしたね!
昨日ニュースで知った時は思わず声が出てしまいました。
本当によかった…この件は、気にしてた方も多いのではないかと思います。
でもホンマよく無事で…子供の行動力、恐るべし^^;
これからも色々あるかもやけど…命があってナンボ、ですよね。
ここ最近ないくらいホッとしたニュースでした。


今時間が取れないのでコメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m
今日は遅くまで仕事です。何時になるかなぁ~^^;
皆様もよい土曜日をお過ごし下さい^^




「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ