2018.05.09

Happy Birthday You Yokoyama!!



横山君!
お誕生日おめでとう!!

37歳になったね。
どんどん色気が増してるね。
でもお肌はきれいなままで、羨まし過ぎます。

37歳はどんな年になるかな。
会報を読んだら「インプット」という言葉が何度か登場してたね。
「次の段階」が何を指しているのか。
6人の関ジャニ∞のことなのか…
人数が減ったからって、勢いが落ちたなんて思われたくないもんね。
もっともっと上を目指すんやもんね。

記者会見での涙、本当に本当に胸が痛かったよ。
今思い出しても泣けるくらい…
でも横山君のあの涙で私の気持ちもかなり救われました。
感情を素直に出してくれてありがとう。
大倉君の正直な言葉にはすごく共感したし
横山君の涙には…メンバーの哀しみをダイレクトに感じられた気がした。
だけど、メンバーは1人減るけど、友達は減らないもんね。
正直、男同士のそういう関係性が羨ましく思えました。
そういう「仲間」に出会えるのって、幸せやね。

ツアーも始まるし、横山君は映画も公開になるね。
今さっき確認したら、東京公演の真っ只中に初日か^^;!
舞台挨拶もあるやろし、忙しいなぁ。
体調にはくれぐれも気を付けてね。
…正直、ツアーやら映画やら、色々忙しくしてる時は
止まるヒマもないくらいやから、ゆっくり考えなくて済んでるけど
一旦終わった後に、プツッと糸が切れないか心配です。
もしかしたら、もう次の計画もあるのかもしれないけどね。
なんてったって、201∞年やもんね。

映画、楽しみにしてるんやけど、果たして観に行けるのか自信がないわ…^^;
生々しかったらどうしよう!
遠方のお友達が前「(そういう場面が)終わったら教えてあげられるのに」
て言ってくれたけど(笑)、ホンマに直視出来る自信がない…
でも横山君も頑張ったんやから、私も頑張らんと(?)な~


…みんなはきっとがむしゃらに前を向いてるのに、なかなか浮上出来なくて申し訳ないです。
でも、ツアーで「会った」時は、今までで一番、頑張るから。
何を頑張るんか分からんけど^^; とにかく、頑張るから^^;
6人に負けないように、頑張るからね。
その前にチケット当たるように頑張って「善いこと」を続けるわ(爆)!?

いつもいつも、本当にありがとうね。
横山君の優しさにはいつも救われています。感謝しかない。
本当にありがとう。大好きよ^^!


…横山君への「私信」を書いてみましたが…恥ずかしいわ…
話し言葉ならもう少し自然に関西弁でライトに(?)出来るんやけど
書き言葉はどうしてもなぁ…難しい^^;
だけど、届かないメッセージやけど、書いてスッキリしました^^;


昨日の「大切な日」を見て思わず「~(〃ω〃)」ってなったのは
私だけではないはず!!1人だったから、よかった~^^;!
完全に踊らされとりますな…まぁ、それでも幸せなんですけど^^;
丸山君、忙しいのに毎日毎日本当にありがとうね^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

続きを読む
Posted at 10:30 | 関ジャニ∞ | COM(0) |
2018.05.07

それぞれの「リスタート」



おはようございます。
「じーだぶりゅー」、終わってしまいました…あああ…
昨日も、一昨日ほどではないけどよく寝ました。
持病の発作(軽いやつ)が続いて、それがしんどかった。
今はただただダルいだけです^^;
しかし連休明けで雨って憂鬱ですねぇ~^^;

昨日、ずっと寝てたから「少しだけとんぼ玉をしてみようかな」と思ったんですが
結局やりませんでした。いつになったらそういう前向きさが出てくるのかなぁ。
何もかもが億劫です。
この前、お友達と電話した時「依存ですねぇ」てお互い苦笑いだったんだけど
やっぱり…アレやな。人間、変わるもんな。
人間だけじゃなくて。ずっと同じものなんて、そうそうないもんな…
こっちが「自衛」しないといけないんよな。寄りかかりすぎないように。
こないだ届いた会報の中で、安田君の
「継続し続けなくちゃいけないことを断念せざるを得なくなった時、心を立て直すためのリスタートが必要」
が心に響きました。
今はその「リスタート」に向けてのウォームアップみたいな段階だろうか^^;
ツアーが始まって、ステージに立つ6人を見たら、嫌でも現実に直面するから
そこからが「リスタート」なのかな。

みんな本当に哀しくて寂しいのは一緒なんだけど
「最後くらい全員でTVに出てほしい」(すばる君の特番みたいなの)
「辛いから、引っ張らずに6人で新しいスタートを切ってほしい」
…どっちの気持ちも、分かると思いました。
「せめて最後は7人で」て願う気持ちと
「いなくなるのに、最後に改めてお別れをしないといけないのは辛い」…
私はどっちの気持ちもあります。
今は7人の番組は観られないから、録画がどんどん溜まるけど
もしかしたら、時間が過ぎて6人のエイトに慣れたら
「観てみようかな」て気持ちになるかもしれない。
すばる君が幸せで元気にやってることが分かったら
「こんな時もあったなぁ」と懐かしめるかもしれない。
今はまだ想像つかないですけどね^^;

安田君の言葉に戻るけど、
「ボク。」が全然更新されなくて気になってるけど
今、「リスタート」のための準備中なのかもしれないな。
芸術家肌なところがあるから、余計なものを排除して
新しいものを蓄えられるまで、あえて遮断してるのかも…
もうここまで来たら(?)、身体が元気でいてくれさえしたら、何も望まないです^^;
みんな忙しいだろうけど、出来るだけ心安らかに過ごせてますように。


「サタデープラス」で5月病の話題が出てましたが
もー今日はホンマに…全然やる気が出ない^^; 早く帰りたい~^^;
エイトはきっと、ゆっくり考える間もなく前へ進んでるというのに。
TOKIOさん、4人になりましたね。なんとか踏ん張ってほしい。身体が、心配…
太一君、連日のようにTVで向き合い続けて。言葉がありません。
でも人生はこれからも「続く」んですよね。
これも「リスタート」です。
それぞれの人生、大事にしてほしい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2018.04.28

台湾公演かー。



おはようございます。
昨日やっとLIVEについての案内が来た!
デジタルチケットか~エイトもついにきたかデジタル化…
全員揃わないと入れない、とか遠方の人は色々大変やな~
とか色々考えてたら、
そうだ、今日錦戸君台湾で映画の宣伝やった
と思い出し、検索してみたら…え??台湾でLIVE?

台湾…台湾か…
9/22は台湾なのか。
こういうこと書くと、「せっかくのお祝いに水を差すな」と思う方もおられるかもですが
一番正直な気持ちは「複雑」です。
気持ちがついていかないのが正直なところです。
エイトはもう、前に進んでるから私も、て思うんですけど

台湾公演。きっと前々から決まってたんやろな。
ホントはすばる君の脱退も年内の予定で、リークがなければ台湾も行ってた?
全国ツアーも参加して、それを「置き土産」に「関ジャニ∞で出来ることはやった」と去るつもりだった?
すべては想像で、今更だけど。
まだ6人でステージに立つのも想像出来ないのに台湾か。
6人、めっちゃ忙しいな。
「今後は錦戸、安田章大(33)、丸山隆平(34)の3人がボーカルを務める予定」
って書いてあったけど
(出典:関ジャニ∞ 渋谷除く6人で初の海外公演 9月に台湾で 錦戸が現地で生報告
今まですばる君が歌ってた高音の部分を担うとしたら、安田君と丸山君になるよな。
歌割りとか色々、ホンマに大変そう。
すばる君、「こんなにみんなに負担をかけてしまった」って、思ってるかな。

…みたいな…色んな思いが浮かんでは消え…
我ながらしょうもないし、情けないけど、めっちゃしんどくて
昨日は3時過ぎまで眠れませんでした。
念願の海外公演、よかったね、って思うのに
タイミングが…混乱させられます。
でも6人はもっともっと混乱の中にいるけど
それでも関ジャニ∞を続けていくため、ガムシャラで無我夢中に
納得がいく、いってないに関わらず進まないといけない、て感じなのかな。
最近よく「噂のオトコマエイト!」の歌詞を思い出します。
「生きてりゃあるさ色々」
「やせ我慢でも 進め前に前に」
私がウジウジしてるけど、エイトはそんな暇もなく
目の前のことに取り組んでるんやろな、と情けないです。
依存してるなぁ、と自分が嫌になります。
eighterやめることはないけどもっと肩の力抜きたい。

一応言っておくと、普段の生活では普通なんですよ^^;
仕事もしてるし、他の人とはそういう話一切しないし、
笑うし、ご飯も食べすぎなくらい食べてるし^^;、ホント、普通です。
誰にも何も言ってない。
ここだけ^^; 濃密でドロドロしててホント申し訳ない^^;
書きながらも、
いつまでもウジウジしたこと書いててもなぁ、
いい加減にせえよ、て思う人もいるよなぁ、
前を向いてるエイトも、いい気はしないだろうなぁ、
と、ウジウジしてます(爆)。
お付き合い頂いている皆さんには、申し訳ない。
皆さんは、もう、前向きな気持ちが芽生えてますか?


台湾での錦戸君、北京語喋ってましたね。
北京語てホントに発音が難しいのに
「四声」(北京語の発音)のコツを掴んでてすごいなぁと思いました。
あんな長い挨拶、ちゃんと覚えられたのもすごい。


こんな記事を見つけました。
関ジャニ∞横山裕 すばるは何があっても友達、何にも変わらない
横山君の優しさが溢れる内容でした。
最後に、安田君のことを教えてくれたのも嬉しかった。

ヤスくん(安田章大)のことも心配してくれてると思います。
本人もすごい悔しがってました。大丈夫ですのでもう少し待っていただければ。


短い文でも、ちゃんと言及してくれたことが嬉しかったです。
沈黙は怖い。


さて、GW始まりましたね。
お母様方、奥様方、頑張って^^;
あ、男eighterさんも見ておられたら…お父様方、だんな様方、頑張って(笑)。
生活がイレギュラーになる方も多いと思われますが、ぼちぼちいきましょう。
…ホンマに、毎日来て下さる方や、定期的に来て下さる方には
感謝と、不思議な感慨を覚えます。
皆さんの日々に「たまりのブログを見る」が組み込まれてるのか、と…
端末を手にして・PCを前にしてクリックするだけ、という作業以上に
「あ、たまりのところ見よう」てなってる方が、会ったこともないのに、おられるというのが
とても不思議で…ありがたいです。
本当にありがとうございます。
よいGWをお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む
Posted at 13:01 | 関ジャニ∞ | COM(8) |
2018.04.26

コンサートリハーサル開始!@「大切な日」



おはようございます。
気付けば今週末からGWなんですね。
バタバタしてるのと、心が落ち着かないのとでイマイチ実感がありません。
そして明日はプレミアムフライデーですね。

さっき今日の「大切な日」見ました。
もう…自分でもびっくりするくらいホッとしました。
ツアーのお知らせ、なかなか来ないけど、ちゃんと始まってるのね。
みんな忙しい中、しんどい中…それでも前に進んでるのね。
本当に本当によかった。
丸山君、教えてくれて本当にありがとう。
安田君の更新が全然ないから正直、ずっと心配しています。
偶然なのかもしれないけど。そういう気持ちになれないだけなのかもしれないけど
ただあれだけ頻繁だったのがぱったり途絶えてしまったから…
またいつもの明るい感じで、サラッと再開してくれることを心待ちにしています。

しかし、昨日の事務所からのメール
「やっときたツアー申し込み!!」て思ったの、私だけではないはず^^;
ホンマにヤキモキさせられますねぇ^^;

昨日の記事を読んだお友達が連絡をくれて
やりとりが続いていく中で突如
「たまりさん(すばる君に)ついていってあげてー!」
うわーーーーーん出来ることなら本当について行きたい…
すばる君は「バカにするな」て思うかもしれないけど
今まで微笑ましく見てた不器用なところも、これからは1人で…てなると
どうしても心配になってしまう。
記者会見でも、村上君が「口下手な彼を1人で会見させるのは」て言った時
「うん、そうやね。見守りたいしね」て思った…

特に海外なんて行ったら、最初は目新しさや緊張感があるから大丈夫だけど
その後の孤独感と言ったら…それまでに良好な人間関係を築けるか…
私がついていくことはもちろん^^;無理ですが
留学エージェントを選んだりする時は誰か「分かる人」がいることを切実に願います。
私が「分かる人」だ、と言いたいんじゃなくて…
「英語出来ます」「現地のこと、知ってます」とかはすべて自己申告で
実際本当に出来るかどうかは蓋を開けてみないと分からない。
特に日本は「英語が出来ます」と言う人に対してすぐ受け入れてしまう傾向があると思う。
チェック機能がないと言うか。どれだけ出来るか確認しないことが多い(出来ない?)。
だからすばる君はどうか現地にツテがあるか、いいエージェントが見つかるといいなと思っています。
今まで何回も会ったことあるんですよね~
大金支払ったのにいい加減なエージェントで、渡航先で苦労したり
出来るだけ自分で、と頑張ったけど重大な不備があって右往左往した人…^^;
もっともっと大変な目に遭った人も、いる…
もちろんすばる君がそうなる、て思ってる訳じゃないけど
どうしても心配になってしまって^^;
私も色々あったけど、なんて言うか…それでも「人生で一番辛い」て訳じゃなかったし
何よりラッキーだったんだと思います。色んな意味で。
色んな人に助けてもらえた。
すばる君も、いい出会いに恵まれますように。

…ていうか私がここでどれだけ書いたとしても、届くはずもないんですが…
昨日もお友達とメールのやり取りしながら、寂しさと虚しさでいっぱいでした。
祈ることしか出来ない。どうか幸せでありますように。
すばる君の夢が叶いますように。
そしてもちろん、関ジャニ∞の夢も。


なーんか…感傷的な気持ちが止まりません。
今朝の太一君の表情…居たたまれなかった…


今夜は「モンテ・クリスト伯」ですね。
幸男君、今回から素っ頓狂な衣装じゃなくなって(笑)更に麗しくなってるかな。
楽しみです。
あと、今日の「レンジャー」も。
みんなの「声」が聞きたいです。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

2018.04.24

ボチボチいきましょう。



おはようございます。
昨日は帰りに用事が複数あり、最後に薬を取りに行ったのですが
そこでめちゃくちゃ待ちました…
帰っても何もする気が起きず、早めに寝ようと布団に入ったら突然眩暈で世界がぐるぐる。
私眩暈がする時(特にぐるぐる眩暈の時)、なんか知らんけど声が出てしまうことが多いんですが
他の人はどうなんだろう…
昨日は「おお~~おおおお~~~」て…布団の中で、
天井を見上げて声を出す女…傍目から見たら怖過ぎます…
自律神経がやられてるようです。
アゴにすんごい吹き出物も出来てるし
今朝起きたら二の腕から出血してて(寝てる間に引っ掻いてた)
結構多くてシャツがなかなかの惨状でしたし
なんかもう、自分でもうんざりです。
でもまぁこれくらいで済んでるから良しとしなければいけないのかも。
今日は雨ですねぇ。鈍い頭痛はあるけど、最近暑かったから少しホッとしています。

昨日病院の待合室で待ってたら、お友達からメールで
「(スバラジの)すばる君の声が寂しそうでたまらない」と…
そうなんですよねぇ…
ある意味今一番寂しいのはすばる君かもしれない…
6人は一緒だけど、すばる君は。
自分が下した決断とは言え…自分の人生の決断を自分でしただけ。
謝って、他のメンバーを気遣って、グッと耐えて…
昨日の記事で「培ってきたものが大きいから、その存在がなくなる時の痛みはすごい」
と書きましたが…両方「痛い」んですよね。片方だけじゃなく。
すばる君はそれを決めたから、それに耐えるしかないんだろうけど…
でも悪いことしたわけじゃないから。胸が痛みます。

「ちゃんと食べてるかなぁ」「眠れてるかなぁ」て心配になるのは、
6人だけじゃなく、もちろんすばる君に対してもです。
気を許して話せる相手がいることを、心から願っています。
それ以上痩せませんように。体調崩しませんように。
まだ一緒のお仕事はあるようですが、控室での彼らを想像したりしてます。
男同士、て想像出来ないことも多くて…会話、あるのかな。
それともシーンとしてるのかな。
横山君が気を遣ったり、丸山君が空回りしたり^^;…どうなのかな…
どれだけ想像しても真相は分からないけど。
でも、すばる君含む全員が出来るだけ心穏やかに過ごせていることを願います。
…安田君のことが気になってます。
「ボク。」が全然更新されないし…
どうか、ケガが治ってますように。元気で笑ってますように。

「7人じゃなくなる」「すばる君がいなくなる」ことが辛すぎて
なかなか「頑張ってねすばる君!」みたいな気持ちにはなれないけど
今までたくさんのものをもらって、感謝しているのには変わりないので
彼の幸せを願ってやみません。
今は辛いけど、いつかお互い笑顔で「会いたい」。

ああ、すばる君、まだ脱退してないのになんかもう、いなくなったかのような^^;すみません。
どちらかというと現実逃避しています。
昨日の「ペコジャニ∞」も観てないし。
あ、「夜ふかし」は観ました。
「大倉くんと高橋くん」も、「サタデープラス」「ヒルナンデス!」も観られる。
だけど全員のは「観るきっかけ」を見失った感じです。
どのタイミング(?)で観始めたらいいのか。
今検索かけて初めて知ったけど、「ジャニ勉」の番組協力、中止になったんですね。
どうしてだろう。
何か、すばる君の企画、やってくれないのかな。
「関ジャム」あたりは、何かしてくれそうだけど…どうなのかな。
LIVEは無理でも、最後に一度だけでも、全員で歌ってくれたら
それがきっかけでまた色々、観られるかな。
それとももっと辛くなるだろうか^^;
分からないけど、少しずつでも前向きになれたらいいなと思ってます。
いつまでも気持ちが上がらない自分にイライラしてたけど
もう無理するのはやめました…余計しんどい^^;
ボチボチいきます。
「大倉くんと高橋くん」や「サタデープラス」などで個々で頑張るメンバーを観てたら
少しずつ、元気になれるかな?と勝手に思っています^^;
皆さんも、ボチボチいきましょうね~


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。



「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む
Posted at 14:14 | 関ジャニ∞ | COM(6) |