2017.06.24

次回のMusic Station SPにエイト^^



おはようございます。
昨日、作業部屋に換気扇を設置したたまりですけども。
とんぼ玉の先生に「これいいよ」って教えてもらって
前から部屋の換気の悪さに悩んでたので…
夏の暑さは多分変わらないだろうけど^^;、
換気が出来てないと部屋が酸欠状態になって炎が不完全燃焼を起こして
とんぼ玉に黒いススがついちゃうんですよね。それが悩みの種でした。
さっき、換気扇を動かしながらやってみたら確かに炎が青いまま(酸素がある証拠)!
嬉しかったなぁ。これで一気に悩み解消といけばいいんだけど。
試行錯誤しまくって、結果が出なかったからホンマに大丈夫かまだ自信がない^^;

しかし換気扇、取り付けるのめっちゃ大変でした。
説明書にも「2人の作業が好ましい」て書いてたけど…そんなん言われても(爆)。
ものすごく時間がかかりました。
窓に取り付けるタイプのもので、部屋の中に落ちるならともかく
窓の外側に落ちたらどうしよう、とヒヤヒヤした…
設置後もしつこいくらいに確認してガッチリはまってることを確認しました(爆)。
でもこれ、私はまだこういう作業が嫌いじゃないからイケたけど
慣れてない人はもっともっと大変だったと思う…は~^^;
自分でやるしかないから出来るのか
出来るから自分でやるのか…難しい問題だ(爆)!?


少し前に作ったがま口。
tbd06242.jpg
ネットで見つけて買ったこの口金、メタルブラックがカッコよくて
つまみも普通の丸いものに比べてすっきりした感じ。
なので生地もシンプルに黒にしました。
とんぼ玉の色も合わせて。
ただ中身はちょっと派手めに!
tbd06243.jpg
「大阪ロマネスク」(←勝手に命名)柄で。

がま口って、出来上がってからの感動ももちろんだけど裁断も楽しいです。
tbd06244.jpg
なんか、可愛いなぁって。どら焼きみたい(笑)??


次回のMusic Station SPにエイトが出るんですね。嬉しいな^^
アルバム、いよいよ来週か。
今回プロモーションに力が入っててすごく嬉しいです。
普段「数字」のことを言うのは躊躇われるけど
(何て言うか…不可避だと言うのは分かってるんですけどね)
今回は特に、結果が出てくれたらいいなぁと思います。
製作に関わってくれた方たちや、すべてのスタッフさんのためにも。
そして何より、エイトの頑張りが報われて
関ジャニ∞というグループのすごさが、もっともっと世に知れ渡りますように。
「関ジャニ∞っていうアイドルグループやってます」!!!!


これは書こうか書くまいか迷ったんですが…
小林麻央さん。本当に本当に残念です。
やりきれない。あんな可愛いお子さんたちを遺して…
もっと生きてほしかった。お子さんたちの成長を見てほしかった。
無念です。でも、本当にすごく頑張りましたよね。
私なんかがこうやって言うのはおこがましいくらいに…
今はただ、ご家族をそっとしてあげてほしい。
追いかけないでほしい。もう皆さん、十分すぎるほど「責任」は果たしてる…
せめて今はゆっくり、家族だけの時間を過ごさせてあげてほしいです。


さて。
今日は、久しぶりのお友達と会います。
生きるって大変だけど、生きてるんだから。
楽しみをひとつでも多く、辛いことは早く過ぎ去るように…
あ、今夜は「大倉くんと高橋くん」ですね^^
舞台後の感想を改めて聴かせてくれるかな?
それとも気持ちはもうLIVEかな??
そういえば「罰ゲームSP」でしたねぇ。
どうか「笑える」ものでありますように^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2017.06.23

うん、きっと2人はしあわせでした。



おはようございます。
昨日ね、結構忙しかったんですけど
「ふう(´^`;)」てなる度に大倉君を思い出して(こないだのMusic Stationとか)
そしたらすぐ「(〃∇〃) エヘッ」てなって
そのサイクルが最高~~~に気持ち悪かったです自分でも…(爆)。
でもこの方法、効果ある(笑)!
おかげで大変な数字の洪水(数字が大の苦手)も乗り切れた。
まぁその代わり帰ったら抜け殻で文字通り「なーーんにも」出来ませんでしたけど…

そして数字と言えば。昨日自分の重大な勘違いに気付いて。
なぜかお友達のお誕生日を間違えて認識してた…過ぎてた…
気付いたあの瞬間、今思い出しても恐ろしいです。血の気が引くあの感じ^^;
すぐ連絡して謝ったけど、ああいうのって謝れば謝るほど負担をかける気もするし
本当に難しいです。
とにかく事前準備はばっちりしてたので  ←いやだから遅れてるねんて
今日慌てて送りますけど…はぁ~~~
誕生日とか日付を覚えるのもすっごく苦手です。
でも苦手で終わらしたらそれこそ終わり…気を付けないと。
しかし、今回は実はエイトのおかげで気付いたんです。
「少年倶楽部プレミアム」の「罪と夏」で丸山君がウィンクした瞬間に
ボンッ!と浮かんできて、そこから「あれ、私間違ってる??」てなった(爆)。
すごいぞ丸山君!ありがとう!!  ←いやだからそこは自分がアホなだけ…


昨日の「レンジャー」、短いけど大倉君の気持ちが伝わってきて
改めて舞台が終わってしまったんだなぁと感じて…寂しくなった。
でも「次はライブ」と切り替えてくれたから。
そして、改めてあの舞台の「大きさ」を感じました。
真っ直ぐな言葉で伝えてくれてありがとう。
「誇りと感謝の気持ちでいっぱい」という言葉に本当に嬉しくなりました。
こちらこそ、誇りと感謝の気持ちでいっぱいです。
うん、きっと、ヴァレンティンとモリーナはしあわせでした^^
色んな意味で、色んな人に愛し愛されました…

しかし、「役を楽しんで生きて」ていいですね。
同じことをしてたからこそ分かる感覚。
横山君の舞台、行けなかったんか。残念だなぁ。
安田君のは、行けたらいいな。

そして横山君もお疲れ様でした。
「ジレッタ」は確かに横山君の「代表作」です!
でも、きっと次回作も「代表作」に言えるようなものであると思う。
それを信じさせられた、大きな作品でした。
カッコよかったぞ門前さん!

そして村上君からびっくりの発表。オーディション番組かー!
ホンマにどんどん司会道を驀進してますね。
黒木さんとタッグ組むなんてすごいなぁ。
しかも東山さんまでいはるなんて。
しかしこれって一回きりのやつなんでしょうか?
不定期でいいからまた次があるといいな。
テレビ朝日さん、ホンマによくして下さってありがたいです。
やっぱりこれも「関ジャム」から生まれた繋がりなんだろうか。
「関ジャム」と言えば次回の放送がめっちゃくちゃ、めっちゃくちゃ楽しみです!
予告ではアルバムの企画の進め方からやってくれてる感じだったし…
「裏側」が知れて嬉しい。しかも100回という節目の回に!
スタッフさん、そして制作陣の方々には感謝しかないです。


最近ハンドメイドへの気持ちのムラがすごいです。
やる気がある時はめっちゃ色々やりたいし
でもやる気がない時は本当~に何も浮かんでこない。
辛いのは「具体的なもの」が浮かんでこないだけであって
「なんかしたいなぁ」って思いはあるんです。だからずっとモヤモヤしてる^^;
ここ数日は「モヤモヤ」期です。
昨日は諦めて「少年倶楽部プレミアム」とか、録画を観まくってました^^;

数日前に作ったクマさん…のつもりのやつ。
tb06213.jpg
可愛くない!という私の心の声が聞こえたのかどうしても芯棒から外れず…
仕方ないので会社のオジサマに外してもらおうと思って持って行ったんですが
「壊れるかもしれんので先に写真撮ります」と撮ったのが、これ^^;
やっぱり壊れました…しかも上から下に半分ではなく
横に割れた…クマさんの下あごが全部いかれました。 ←ホラー

弔いに(?)と再チャレンジもしましたけど
tb06231.jpg
やっぱり可愛くない^^;
もう諦めてしまってピントすら合ってない(爆)!!
可愛いクマさん作りたいなぁ。
オオクマみたいなやつ。あーあ。技術も可愛さも何もかもが足りないわ…


今日は金曜日。
今週は結構長く感じました^^;
でももう、来週で6月が終わりて!!ああー!
だけど7月になれば、ツアーですね^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2017.06.22

オトナの味?



おはようございます。
今朝はなぜか朝から目の前がピカピカ光ってて…
大倉君がいるわけでもないのにおかしいな。 ←面白くないボケ
そういう日に限ってなんか色々バタバタするんですよねぇ^^;
今夜の「レンジャー」を楽しみに頑張るしかない。

「蜘蛛女のキス」の帰りに、ずっと行きたかった「新年会」のお店に行ってきました。
hmy7.jpg
予約で貸切状態でした。
そしてテーブルごとにこんなメモまで。
しかし流行ってるなぁ。
そしてちょっと…商売っけがありすぎるなぁ^^;

エイトが座ったテーブルも撮らせてもらえました。
hmy6.jpg
「新人のすばる」が立ってた壁側。
hmy9.jpg

まずはドリンク。
私は生ビール、お友達は緑茶(緑茶ハイではない)、そしてレモンハイ。
hmy5.jpg
写真じゃ分からないけど生ビールに「特大 中生ビール」(中なの?特大なの^^;?」と
小さめの中生ビール(^^;?)があり、指定がないと大きいのが来ます。680円だったような。
新年会でも丸山君が大きいジョッキで飲んでたアレが「特大中生」(ややこしい)です。
小さいのはサイズが分からないけど、横山君が最初に飲んでたやつかなぁ?
小さめのコップでしたよね。

予約の時点でエイトが食べたメニューの内4皿がセットで出てきます。
サラダ(と、突出し3種)
hmy4.jpg
厚揚げあぶり納豆
hmy3.jpg
鶏の唐揚げ(特大^^;!)
hmy1.jpg
そして、鮭のナントカ(忘れました…)と、追加で頼んだ卵焼き。なんと∞マーク付。
hmy2.jpg

味は…エイトが食べたものだと思えば格別の感がありました(笑)。
でも実は、納豆を食べない私。
好き嫌いではなく、子供の頃酔った母にフォークで無理矢理押し込まれ
舌に穴が開き、流血したというトラウマフード^^;
以来、一度も食べてません。妹は好きでよく食べてたけど。
だけど今回は大倉君が食べたもの…って思ったら案外あっさり口に入れられました。
ただ「おいしい」と思うところまではいかなかったけど^^;
大体の想像はついたから「まぁ、こんな味やわな」という感じでした(笑)。
後で妹に「姉ちゃん納豆食べたで」とメールしてしまった(爆)。

私は2杯目に緑茶ハイを。これも初めて飲んだ。
hmy8.jpg
でも、なんて言うか…これってお酒?って思うくらいアルコールの感じがしなかったです。
冷たい緑茶でした。うーん、大倉君これが好き(?)なのかぁ~オトナだなぁ(爆)!?

ドラマや映画でもロケに使われてるらしく、店内には写真がいっぱい。
すごく流行ってて、店内はほぼeighterさんでした^^;
そして緑茶ハイ率の高さと言ったら(笑)!
料理はボリュームがありすぎてちょっと残してしまいました。
このボリュームの多さがインパクトでよくメディアに出るのかなぁ。
店員さん(てっちゃん)もかなり気さくな感じだったしな~
何はともあれ一度行けてよかったです。
「蜘蛛女のキス」の感想や、エイト話で盛り上がって
滞在時間は短かったけど、とても楽しかったです。
予約して下さって、お付き合い下さったお友達、ありがとうございました^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2017.06.21

騙されたい@「少年倶楽部プレミアム」



*「少年倶楽部プレミアム」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今朝、思い立って穿けなくなってたパンツに久しぶりに足を通してみたんです。
そしたら、ボタンが閉まる!うおおおお!
数か月前激太りした時に「あかん、窒息する。お腹がうっ血する」ってくらい
びっちびちで、もうどうしようもないからクローゼットの奥底に追いやってたんですが
今朝は(若干きついけど)ちゃんと穿けるようになっててじーんとしました…
暴飲暴食、外食は控えてたから(ミシンやらガラスやらエイトやらエイトやらでお金もない)
激太りした分は…まだまだ残ってるけど、それでもちょっと減った^^;
数ヶ月前から気を付けるようにはしてたんですけど
「蜘蛛女のキス」のヴァレンティンの足の細さと膝小僧の骨っぷりに
そして「ジレッタ」の門前さんのスマートさに
ホンマに「…あかん…私あかん」てなったんですよね(爆)。
このまま自分の中の「許容範囲」内まで戻れるように(かなり甘め)
気を緩ませずにいきたいと思います。
ていうか私はなんでこんな恥ずかしいことを世に晒してるんだろうか(爆)。
横山君に気付いてもらいたい、大倉君に手を振ってほしい、とか
そういうことじゃなくて(それはそれでもちろん嬉しいけど)
せめて、出来るだけ見苦しくないファンでありたいって思ってしまうんですよねぇ。
あーホンマ、自意識過剰のアホやわ(爆)。
まぁでも太ってないに越したことないですから^^;


こないだの「少年倶楽部プレミアム」観ました。
4人だけのスタジオトークでもあの破壊力!
みんなものすごく嬉しそうに横山君をイジッてて、何度も声に出して笑ってしまった(笑)。
丸山君が嬉しそう~~に「真剣になるとしゃくれるから」「素っ頓狂な顔してるよね!」
と横山君のこと言うのが面白くて可愛くて…本当に好きなんだなって(笑)!
錦戸君の迷いのない「横山裕の鼻」も最高だったし
村上君の「かかと(顔の輪郭)一筆書き」もめっちゃ笑えました。
横山君本当に愛されてるなぁと感動した…本人はどう思うか知らんけど(爆)。
でもあれは愛があるからこそです。
錦戸君上手だったなぁ。めっちゃ分かってるやん。どんだけ好きなん(爆)。
ぜひ次回は全員で出て「オマエら前回俺のことめっちゃバカにしてたやろ!」
って横山君に言ってほしい。
全員じゃなくて残念だったけど、それでも4人のキャラが活きた面白い内容でした。

そして舞台レポートはジレッタ→蜘蛛女→俺節で
私がまだ観てない俺節が一番最後だったので、助かった!
俺節のところは目を瞑って早送りしました…よかった(笑)!
ジレッタ、門前さんやっぱりカッコいい。
そして蜘蛛女…まだ硬さがある気がしたけど、もう懐かしい。
ヴァレンティン(涙)とまたグッときました。今でもふとした瞬間に考えてしまいます。
写真を撮って原作が好きな親友に送ったら
「モリーナ、ウィリアムハート(映画版のモリーナ)に負けてないくらいスゴイな」
「ヴァレンティン男前やな!」とコメント…
そう、映画版を観ようか迷ってるんですよねぇ。
でも多分観ないな。私の中ではヴァレンティンとモリーナはこの2人以外はあり得ない。
映画版のヴァレンティンはヒゲもじゃもじゃ(胸毛ももじゃもじゃ)だしなぁ^^;
ただ、舞台と映画の演出の差にはすごく興味があります。
比べることでまた舞台のほうにも新しい発見があるだろうから…
でも、多分…映画は観ないだろうな^^;

そして曲!3曲もやってくれて嬉しかったです。
「今」は…「Music Station」のほうが、個人的には好きかも??
収録でゆったり心配なく(笑)観られる、というのはよかったんだけど
「今」というタイトル通り「その瞬間」のエイトを観られた「Music Station」のほうが
何て言うか…嬉しさが勝ってた気がします。
丸山君が間違えたのも含めて(笑)!みんなの笑顔最高でした^^
「夢への帰り道」すごくよかったです。
夏の終わりの夕暮れ時に、しっとり聴きたい曲。
LIVEの最後のほうで歌ってくれるのを想像して聴いてました。
すばる君のハーモニカも効いてました。
そして「罪と夏」!!大倉君!!!!
美人局に遭って暑い国(マニラやバンコクあたり)に逃げた
元イケメンエリートサラリーマンみたい!!!!! ←めっちゃ褒めてます
くぅ~~~あのシャツにヒゲ、めっちゃええやん!
めっちゃくちゃチャラいやん~~~騙されたい! ←めっちゃくちゃ褒めてます
騙されてもあのチュー顔されたらまた騙されるよ喜んで! ←最高の褒め言葉です
すばる君のあのたどたどしい感じ(?)も可愛かったし
大満足のパフォーマンスでした。

「今」いいですよね。最初聴いた時より今のほうがジワジワ来てます。
久しぶりに「カラオケ行きたい」て思いました。
難しそうだけど、爽やかで、スッキリしそうな曲だなぁと思って。
錦戸君のパート、ちょっと鼻声でマネして歌ってみたいな^^!

しかし他のメンバーを観ようとしても気付いたら大倉君を追ってるから
何度も何度も巻き戻しました…あああ。まだまだヤラレてる…
大倉君、「レンジャー」をイレギュラー更新してくれないかなぁ?と
毎日覗いてしまいます。明日まで待ちきれないや…
今回は大倉君初めての主演舞台ということで、私だけじゃなく
きっとすべての大倉君ファンがドキドキワクワクでしたけど
行けてよかったなぁと何度も改めて思います。
たくさんのお友達が助けてくれて、気にかけて下さって
「たまりさん当たりましたか?」て聞いてくれて、そして
「たまりさんは絶対に行かないと!」
「たまりさんが行かないで誰が行くの?」
「行けるだけ会いに行かないと!」
もう今思い出しても泣きそうなことを言って下さる方もいて。
大倉君を、エイトを想う気持ちはみんな一緒というのは重々承知ですが
それでも何て言うか…認められた気がして嬉しかったんです。
「アンタは行けたからそんなこと言えるんだ!」てお思いの方には
本当に申し訳ないですが…すみません。
気にかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。
ヴァレンティンとモリーナに「会えた」のも幸せでしたが
気にかけて下さる人がたくさんいると気付けたことも本当に幸せでした。


今一番待ち焦がれてるのは、アルバムの発売もだけど
「蜘蛛女のキス」関連の雑誌!どれだけ出るかなぁ。
全部は買えないかもだけど記念に取っておきたい。
あと、舞台関連じゃなくてもカッコいいヴァレンティン仕様のグラビアがあれば
それもほしいなぁ。ああ、考えただけで顔がニヤケて参ります(笑)。
雨の水曜日で鈍い頭痛もありますが、キバッていきます^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2017.06.20

「上を下へのジレッタ」千秋楽お疲れ様でした。



横山君!
「上を下へのジレッタ」、千秋楽おめでとうございます!!
本当に本当にお疲れ様でした~~~^^
門前さん、今でも目に焼き付いています。
野心的で利己的、でも繊細な男になりきっていた横山君を誇りに思います。
ボイストレーニングの成果、ものすごく感じました。
ダンスは指先まで美しかった!!
劇中、ジレッタの妄想のなかで門前が複数人出てくるんだけど
ライトが当たってなくてもすぐどれが本物か分かって
後で考えたらそれってすごいことよなぁと。
髪の毛一本一本から靴の先までに至るまで、エレガントでした。

共演者にも恵まれた作品でしたね。
しょこたん、可愛かった。
「オンちゃああん!」(婚約者の山辺)の言い方が可愛くてマネしたら
お友達に「似てる!」て言ってもらえて嬉しかった…他は似ても似つかないけど(爆)。
山辺役の浜野さんも面白くて、「あ、今アドリブ?」てところがあったりして
すごく楽しんでるのが伝わってきてよかったです。
本仮屋さん、歌が上手くて、そして華があってびっくりした。
舞台映えする女優さんだと思った。これからどんどん出てほしいです。
そして竹中直人さん…笑わせようとしてるんだけどヘンな動きが多くて
笑ってしまって大変でした(笑)。エンターテイナーだ!!と感動した。
もはや「怪優」というレベルでした。
他のダンサーの方たちもみんな個性的で、ダンスも歌もうまくて迫力がありました。
日本人もここまで来たんやなぁ~、となんかしみじみしてしまった。
この作品の舞台化は初めてということでしたが
映画化も面白いなぁと思いました。
舞台は「生もの」なので表現に工夫が必要でしたが
映像はどんな感じになるのか。
いつか横山君主演で、観たい^^

キャスト、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
しょこたんなんてドラマも他のお仕事も並行しててすごい!
Twitterを見たら打ち上げの写真も上げてくれてて嬉しかったです。
そして横山君。今頃少しは休めてるかなぁ?
明後日の「ヒルナンデス!」が楽しみです。どんな表情かな^^

Twitterと言えば「蜘蛛女のキス」の演出家鈴木裕美さんが
観劇した人の質問に答えて下さっていて…すごい!
ここまでしっかりフォローして下さるなんて。お忙しいだろうに、申し訳ないです。
演劇をもっと色んな人に見てもらいたい!という思いをすごく感じました。
大倉君、こんなにすごい方とお仕事出来て本当に幸運でした。
またいつか…もっともっと成長してまた、ご一緒出来たらいいなぁ^^

あ、昨夜から「Manuel Puig and the Spider Woman」(プイグの伝記)を読み始めました。
も~~~分からん単語が山ほどある^^;!
こんなに忘れるものなのか…それとも元々知らなかったのか… ←おい
それでも頑張って読み進めてたら何となくリズムが掴めてきました。
私、日本語は読むのも打つのも早い方なんですが
今回久しぶりに英語読んだらホンマに…ページめくるの忘れそうなくらいノロい(爆)。
でも、面白いです。英文読むのホンマ嫌いやったんで面白いって思えるのがすごい。
カメよりノロいけど頑張って読みます^^;!


最近暑いですね。
数日前、とんぼ玉をしてたら、汗で目が開けられなくなりました。
とうとう…とうとうこの時期がやってきたぜ!!
冷凍庫の保冷剤(ケーキ買ったらついてくるアレ)を3つ取り出してタオルに巻き
それを頭に巻く…とても人様には見せられない姿!!
でもこれやったらホンマかなり違うんですよね^^:
更に暑くなったら、首にも同じものを巻きます(爆)。

プレゼント用に作ったブルーのとんぼ玉。
tb06212.jpg
一番左から…
一つ目は、線は綺麗に出たけどちょっと小さいしキラキラが足りない。
だから二つ目は線を増やして銀箔を足して、サイズも大きくしたけど線が太すぎた。
三つ目はほぼ理想通りだけど線が細かすぎるかな?
だから四つ目を作ってみたけど、こうやって見ると三つ目のほうが理想に近いかな?

上からも見てみます。(なんか写真がぼやけててすみません)
tb06211.jpg
うん、上から見たら三つ目が一番理想的かな。
ということで三つ目をプレゼントにしました。
プレゼントと言うより手土産に近いかな。
手渡しするはずだったんだけど約束がキャンセルになったので今日送るつもりです。
喜んでくれるといいな。


今日は朝からPC作業の嵐で、目が痛くなり首が凝ってきました。
ああ、まだ火曜日か。
今朝「まだ火曜日か…」とため息ついたら、オジサマ苦笑いでした(爆)。
キバッていかねば^^;!!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ